この募集は2022年11月25日に終了しました。

【投稿に利用する文章&デザインは用意しています / 継続案件!】女性向けのInstagramの投稿の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

【投稿に利用する文章&デザインは用意しています / 継続案件!】女性向けのInstagramの投稿に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社では、女性をターゲットとしたメディアを運用しており、
この度既存のInstagramからの流入を増やすためInstagramの投稿を行なっていただける方を
募集することにしました。
(メッセージにてアカウントやメディアの詳細は送ります。)
今後、この他にも展開予定なので長く一緒にやっていける方を募集します。

【投稿内容】
・美容方法
・接客・営業術
・食事や栄養について
・福利厚生のこと

など、見ている方が面白い内容でコンテンツを作りたいと思っています。
内容としてはすでに行なっているHPの文章をそのまま簡略化して、インスタに流していきたいと思っており、
デザインも元々のアカウントのデザインを引き継いでいただきたいです。


【報酬】
1投稿500円で、まずは1ヶ月間週に3投稿していただきたいです。
2ヶ月目以降も継続していただける場合はフォロワー数に応じて単価をあげる予定です。(応相談)


宜しくお願い致します。
メッセージにて直接依頼させていただきました。
会員登録する (無料)