この募集は2022年12月10日に終了しました。

美容室専門のコンサルティング会社の社名の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

美容室専門のコンサルティング会社の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

20日間

提案数

527 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
表記:ビアークス ヴィアークス VIARX vision(ビジョン) VI(美・美容) arc(架け橋) arcadia(理想郷) X(交流・未知数・無限) からなる名前です。 理想的なサービスを提供する架け橋となり、無限に発展していくことを表します。 ドメインはviarxでcom以外取得可能です。 『 VIARX 』の社名占い結果 ☆☆☆総画数:11画 温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。 しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。 衰退した事業を挽回したり、倒産寸前のもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
▪️目的
この度、新しく事業を立ち上げることになりましたので皆様のお力をお借りしたく社名を募集させて頂きます。

▪️事業内容
美容室専門のコンサルティング会社としてクライアント様の利益に貢献することでビジョン実現化を目指します。

信頼関係、スピード、クオリティを保つため以下のコンサルティング業務は全て代表者が自ら執行いたします。

・事業計画作成
・求人、採用ノウハウ提供
・給与評価基準作成
・財務諸表分析とアドバイス
・M&A仲介
・出店、開業アドバイス
・助成金申請サポート
・スタッフ教育
・セキュリティ、保険各種
・集客サイト活用のノウハウ提供
・接客、サービス改善フロー作成

今後の展望として
エステサロン、ネイルサロン、フィットネスジムへのコンサルティング参入とサプリメント等のOEM商品開発と販売を予定しております。

▪️重視する点、検討基準
以下のポイントを重視して選ばせていただきます。

・4文字程度のカタカナ発音
・造語、外国語、掛け合わせOK
・ビューティー業界の洗練されたイメージと経営コンサルティングの知的なイメージをあわせ持つ名前
・言いやすく聞きやすい発音
依頼公開後の追記内容
▪️事業への想い
・経営者として厳しいビジネスの世界をサバイブする
・経営者として必要不可欠な判断、決断の助けになる
・事業運営に必要な利益貢献をミッションとする
・企業ロゴイメージは「天秤」で判断、公平、等価交換を意味する
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

初めてご提案いただいたときからずっと頭に残っていました。
語感、発音のしやすさ、意味、アルファベット表記の美しさ、どれを取ってもイメージ通りのネーミングでしたので選ばせていただきました。
これから大切に使わせていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご提案をいただき誠にありがとうございました。
皆様本当にこちらの意図を汲み取ってくださり、事業開始にあたり多大なヒントを得ることができました。
自分ひとりでは思いもしなかった角度からのご提案ばかりで大変頭を悩ませる結果となりました。
今後ともランサーズを通して新商品のネーミングやパッケージデザインなど皆様のお力添えをお願いしたく思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)