この募集は2022年11月23日に終了しました。

【完全在宅/初心者、女性歓迎/定期依頼あり】PDFファイル名の変更とPDFファイル情報の入力の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅/初心者、女性歓迎/定期依頼あり】PDFファイル名の変更とPDFファイル情報の入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
石井 和高
石井 和高

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです Excel中級以上、IT関連業務15年以上、法人向けiOSデバイス管理など得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 44
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム ITリテラシーは高い部類です。

恐れ入りますが土日祝のみ限定(1〜2時間程度/日)の稼働となります。(平日は本業が多忙のため) 短納期でなければ、先の予定において土日の2日間で計10時間程度をスケジュール調整することは可能です。 使用しているPCは、MacBook Air M1ですが、ParallelsとWin11のライセンスを持っておりますのでWindows環境も利用可能です。 PC、スマートフォン、タブレット... 続きを読む

スキル
営業
iOS
iPhone
AppleWatch
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

この度、お渡しするPDFファイルの名前の変更とPDFファイルに記載の必要情報をエクセルシートへ抽出していただくスタッフさんを募集しております。

今回の作業内容は誰でも簡単にできる内容となっております。
必要なスキルは何もありません。
継続してご契約していただける方は大歓迎です!

ただし、マニュアルを守れない方や作業に慣れると適当にやる、途中で放棄するなどの方はご応募をお控えください。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
【 仕事内容 】
お渡しするPDFファイルの名前の変更とPDFファイルに記載の必要情報をエクセルシートへ抽出していただく作業です。
①PDFファイル名をファイル情報を元に当社指定の並びに変更
②PDFファイルに記載されている情報を元に専用シートへ記入

難しい作業は一切なく誰でも出来る簡単な作業になります。

*ご契約後、作業一連のマニュアルや参考例をお渡しするので、未経験の方でも直ぐに習得していただけます。
*分からない点や不安な点などがあれば随時サポート、対応しますのでご安心ください!
*初めは誰でも未経験です。一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
(真面目で責任感のある方、コツコツと作業するのが得意な方大歓迎です!)


【 報酬 】
 1 品あたり 10円
 1 案件 30 出品 300 円

*まずはお互いのお仕事内容を確認させていただき、双方合意の上で継続有無をお話させていただきます。
*継続的にお仕事をお願いする場合の件数は都度、相談させていただきます。


【 募集人数 】
 1名


【 応募条件 】
・性別、年齢、経歴は問いません
・長期間に亘って携わって頂ける方
 ※⾧期で継続してお付き合いいただける方を優先させていただきます。
・納期をきちんと守って頂ける方
・きちんと進捗の経過報告をいただける方
・責任感があり、正確で丁寧にお仕事をしていただける方
・簡単なパソコン操作ができる方
・インターネット環境が整っている方(フリーWi-Fi不可)
・出品情報、個人情報を含む当方とのやり取りや内容等について秘密厳守できる方、第三者に漏洩しない方

【 下記に該当する方のご応募はお断りさせていただいております 】
・フルタイムで働いている方
・学生の方
・一定の一般常識から外れている方
・他のクライアントさんから類似または同様のお仕事を請け負ってる方

※偽りの申告をした場合、相応の対応をさせて頂きますので予めご理解下さい。


【 ご応募の際は、以下の質問に回答してください 】
▼お仕事に関する事項
① 1日の作業予定時間(例:平日●時間、土日●時間):
② 作業予定の時間帯(例;午前中パートをしています、など):
③ お仕事ができる期間(例:平日●時~●時まで、土日●時~●時まで):
④ 使用できるソフト(例:エクセル、chrome等):
⑤ 現在請け負っているお仕事の有無:
⑥ 夜間帯(0時以降)の連絡は問題ないでしょうか?:
⑦ かんたんな自己紹介や応募動機:
⑧ 何かご質問や予め伝えておきたい事:


個別のライフスタイルに合った働き方を重視した上で、お仕事を進めていきたいと思っております。
初心者の方でもやる気さえあれば大歓迎です!
作業内容含め、わからない点や気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご応募いただいたあなた様と一緒に楽しくお仕事が出来ること心待ちにしております。
納品ファイル形式
Excel、PDF
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)