この募集は2022年12月01日に終了しました。

【たったの3問で10円】バス停に関するアンケートの仕事 [流通・運輸・交通]

【たったの3問で10円】バス停に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

300 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
依頼概要
バス停に関するアンケートにご回答お願いします。

依頼した内容

バスマップ(https://busmap.info/)であなたが最もよく利用するバス停を探していただき、ご回答いただくアンケートです。

ご回答いただいた内容は、個人が特定できない匿名のクチコミとしてWebサイトに掲載される可能性があります。
文体などを一部加工する可能性がございますのでご了承の上、ご回答お願いいたします。

以下質問はバス事業者の公式サイトやNAVITIME、Googleマップなどで探したURLをご記載いただいても謝礼の対象外となります。
【必ず】バスマップ(https://busmap.info/)で探したURLをご記載ください。

https://busmap.info/busstop/:01

https://busmap.info/busstop/

30 文字以上入力してください

会員登録する (無料)