この募集は2022年12月01日に終了しました。

【たったの5問で20円】本屋の利用に関するアンケートの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【たったの5問で20円】本屋の利用に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

300 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼概要
本屋の利用に関するアンケートにご回答お願いします。
ふだん本屋を利用しない方は、謝礼の対象外となりますので回答をお控えください。
また、過去に同じアンケートにご回答いただいた方は、謝礼の対象外となりますので回答をお控えください。

依頼した内容

本屋マップ(https://honya-map.info/)でふだん最もよく利用する本屋を探していただき、ご回答いただくアンケートです。
ふだん本屋を利用しない方は、謝礼の対象外となりますので回答をお控えください。

ご回答いただいた内容は、個人が特定できない匿名のクチコミとしてWebサイトに掲載される可能性があります。
文体などを一部加工する可能性がございますのでご了承の上、ご回答お願いいたします。

以下質問は書店の公式サイトやGoogleマップなどで探したURLをご記載いただいても謝礼の対象外となります。
【必ず】本屋マップ(https://honya-map.info/)で探したURLをご記載ください。

https://honya-map.info/map/:01

https://honya-map.info/map/

50 文字以上入力してください

先程ご回答いただいたページの下部にある「〇〇の近くの駅」の段落で、該当の駅をクリックすると表示される「〇〇駅周辺の大きい本屋」というページのURLをご回答いただきます。

https://honya-map.info/station/:01

https://honya-map.info/station/

店舗についての質問ではなく、駅の本屋事情を伺う質問となりますのでご注意ください。

50 文字以上入力してください

会員登録する (無料)