この募集は2022年12月06日に終了しました。

【完全在宅】日本最大☆ファッション・ギフト系サイトの編集アシスタント|長期勤務可能◎の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】日本最大☆ファッション・ギフト系サイトの編集アシスタント|長期勤務可能◎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
当社は⽉間1000万⼈以上訪問者が訪れる日本最大のギフト、プレゼントサイトを運営しております。
フルリモートなので自由な働き方が魅力の会社です。
複数の事業を展開し、いずれも業績が非常伸びている状況です!当社に共感してくれたプロフェッショナルを募集いたします!

<仕事内容>
当社で運営している日本最大級のプレゼントサイトの編集アシスタントをお願いします。文章チェックや事実調査、整合性チェック、文字校正、編集事務やデータ分析に必要なデータの整備・加工などの編集作業や画像登録、商品登録などを中心に様々な業務に幅広く携わっていただきます。

■業務について
・編集に関わる幅広い業務に携わっていただく形になりますのでライターや校正、編集業務などのご経験がある方向けです。
・大量のデータを扱い、創意工夫が必要な職種のため、データを扱う業務が得意な方向けです。
・⼤規模メディアでの経験が豊富なディレクターのため、指⽰が的確です。
・マニュアルや、 動画、 フィードバックなどの教育体制が整っているため安心して業務を行えます。

※採用選考テスト~トライアル期間でスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をご案内いたします。

<必須資格>
・WEB媒体でのライターや校正、編集業務などの6ヶ月以上のご経験
・フルリモート、在宅勤務で、朝9時から14時など、平日昼間4時間以上、週20時間以上稼働できる方
・PCで作業できる方(スマホやタブレットはNG)
・週1回、⽇本時間の営業時間内にオンライン会議に参加可能な方。
・チャットワークで円滑かつ密なコミュニケーションが取れる⽅
・3か⽉以上長期勤務可能な⽅
・PC操作、様々なツール(Excelは関数が使用できる、スプレッドシートなどのofficeクラウドツール)の操作に慣れている方
・理解力があり、相⼿の⽴場にたったコミュニケーションをとれる⽅
・依頼内容を正確に把握し、スピード感をもって対応できる⽅

<歓迎条件>
・通販アイテムの登録作業をしたことがある方
・BUYMAなどの通販サイトでデータ入力業務経験がある方

<求める人物像>
・ECサイトをよく利用される方
・人を喜ばせることが好きな方
・物事をポジティブに考えられる方
・プロフェッショナルな経験がある方
・新しい技術を覚えたいという向上心のある方
・リモートワークで継続的に問題なく働ける方
・レスポンスがはやい⽅
・主体性を持ち自ら積極的に目標に向けて行動できる方
・企画段階からアイディアを出し、具体的な仕様まで落とし込める方
・チームワークを大切に仕事に取り組める方
・目の前のタスクを作業と捉えるのではなく、思考を深く掘り下げ、工夫を持ち込んで取り組める方
・生産性を高めるために物事を俯瞰で捉え、仕組化できる方

<給与>
時給1,100円~1,500円
※あくまでも⽬安の⾦額であり、 実績や経験、スキル等を考慮し、上下する可能性があります。
※単価制の業務案内も可能です。


▼採用までの流れ
【1】ご応募希望の方は、ランサーズより応募のご連絡をお願いします。
応募いただいた方へアンケートフォームを送付させていただきますのでご回答をお願いします。

【2】アンケート回答審査
※合格者にのみ、折り返しご連絡いたします(メッセージ送付後5営業日以内)

【3】トライアルテスト
報酬:500円(手数料込・税別)
※納品物が完成していないなど、規定レベルまで達しなかった際はお支払いできません。
途中辞退の際も、お支払いはできかねます。
納期:トライアル契約日より48時間以内
※できるだけ早めにご提出ください。
※48時間以内の提出が難しい場合は、可能な納品予定をお知らせください。
※Googleスプレッドシートにて作業していただきます。
※スキル確認テストのため、業務内容とは異なります。
※フィードバックは行いませんので予めご了承ください。
お仕事のより詳しい内容は、採用後にご案内いたします。
ご応募段階でのご質問にはお答えできないことがありますので、予めご了承ください。
募集定員を超えた際は、途中で募集を打ち切らせていただきます。

【4】合否のご連絡(納品から5営業日以内)

【5】テスト合格の場合、チャットワークにご案内&お仕事スタート

お仕事のより詳しい内容は、発注後にチャットワークにてご案内いたします。
皆さまからの応募をお待ちしております!
記事の分野
ファッション、雑貨、スイーツ、ギフトなど
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
今回のポジションにおいてはスキルが不足していると感じたため
会員登録する (無料)