この募集は2022年11月22日に終了しました。

新規事業(人材紹介業)の事業所名称の募集の仕事 [人材紹介・人材派遣]

新規事業(人材紹介業)の事業所名称の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

726 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
富358
富358 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
win-win目指して、最高の仕事を実現いたします
別案を提案いたします。商標ヒットなしです。 JOBELÜ・・・「天職、転職」+「YELL(応援、支援、サポート)」+「ENCOUNTER(マッチング、ご縁、きずな、つながり)」+「得る、成功する、うまくいく」+「Ü(満足、笑顔)」の意味です。 「マッチング、ご縁、きずな、つながり」を大切に、お客様と企業様が「満足、笑顔」になっていただけるように、最高の人材派遣を実現・提供いたします。 以上です。ぜひご検討くださいね。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
依頼概要
法人の新規事業として有料人材紹介業を行うことになりました。
つきましては、新規事業の事業所名称(店舗名)のご提案をお願いいたします。

【人材紹介業について】
人材を募集している求人企業と、就職を希望する求職者のマッチングを行う事業


【事業理念】
●求職者にとことん寄り添う
・求職者が目指したいキャリアを深掘りすることで、
 今何をすべきか、どのような企業が適しているのかを同じ目線で共に考える。
・内定成約や就職がゴールではなく、継続的なアフターフォローを行うことで
 将来のキャリア形成に向けた支援を行う。

●Win -Win-Win
・内定成約を目指すのではなく、求職者の理想、求人企業にとって有用な人材の提案を行う。両者にとって最良なマッチングを行うことこそが当社の存在価値となる。


【人材紹介の範囲】
国内の全ての業種を対象とします。
主に、若手の転職支援、中間管理職のミドル層の転職を想定
(ハイクラス転職は現状検討しておりません)

中長期的な戦略として、限定地域での保育士の専門的な人材紹介も視野に入れております。


【事業所名称のキーワード】
●人材紹介業を行う企業であることが分かりやすいワードの活用
 「人材紹介」「天職支援」「転職斡旋」など
●広く浅い集客よりも、狭くとも深いつながりを持って寄り添うイメージ
 「寄り添う」「絆(きずな)」「つなぐ」「With you」「パートナー」など
■ 選んだ理由

音の印象もよく、発音しやすかった。
人材紹介会社であることもわかり、仕事を得られる印象を与えられると考えたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当社新事業の名称をご検討いただき誠にありがとうございます。

予想以上のご提案をいただき、どれも当社のコンセプトを組んでいただいた名称だったのでとても迷いました。

ご提案いただきました皆様、ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)