この募集は2022年11月20日に終了しました。

男性に向けた恋愛講座の台本、資料を作成してください(長期依頼あり)の仕事 [恋愛・出会い・占い]

男性に向けた恋愛講座の台本、資料を作成してください(長期依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
私はインターネットを通して、

「女性が苦手で、恋愛に前向きになれない、これまで恋愛経験がないけど、
彼女がほしい、結婚したい」

そういった方に向けてオンラインコースを作成して、販売しています。

更にコースの作成を加速させていきたいので、
オンライン講座の台本(スクリプト)作成をお願いできますでしょうか。

一人でビジネスを運用しているので、
力を貸してくださる方を探しています。

この仕事で終わり、ではなく今後も一緒に、
ビジネスを運用していただけるような方を探しているので、

男性の恋愛や、自己啓発に興味がない方は難しいかもしれません。


【 作業ボリューム 】
まずはIntorductionの作成をお願いします。

テーマは彼女を作るまでのロードマップです。
女性との関係に悩んでいる男性に向けてのオンラインコースなので、
女性はおそらく難しいと思います。(もちろん女性でもやる気があって、可能ならばお任せします)


大まかなプロットや、見出し等はこちらで決めさせていただきます。
連絡をくださった方には私のブログや、メルマガ等を紹介します。

【 納期 】
相談しながら決めます。

【 契約金額(税抜) 】
初回台本は2000円でテストライティングになります。
その後は同様に継続いただき、講座全体で2ー5万円程度で量やクオリティを考えながら相談しましょう。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・開発経験 】
 ・シナリオ作成のご経験・実績のある方
 ・男性の恋愛テクニックや、自己啓発の知識がある程度ある方
 ・長く付き合える方
 ・仕事が早いのはもちろん歓迎、レスが遅い人はお控え下さい。

【 応募時のお願い 】
・条件提示にて報酬金額を入力してください。
・応募時に下記の質問の回答をお送りください。
 - 簡単な自己紹介をご提示ください。
  回答:
 - 過去にシナリオ制作の経験があれば具体的な事例や作品名などをご提示ください。
  回答:
 - 週何時間ほど時間をかけられそうかお答えください。
  回答:
 -オンラインのビジネススキル、メルマガ執筆などの経験はありますか?
 
 -セミナー、講座等の台本は作ったことがありますか?
 
 -恋愛について悩んだことがありますか?

 -オンラインのビジネスに興味がある、(知識やコピーライティングの知識があるなら書いてください)
  将来的にネットで収入が得られる事業を作りたいですか?


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
まともな人からの連絡なし
会員登録する (無料)