この募集は2022年11月18日に終了しました。

DaVinci Resolve 18(ダヴィンチリゾルブ)で「キャラクターの口パク作成」のレクチャーの仕事 [金融・保険]

DaVinci Resolve 18(ダヴィンチリゾルブ)で「キャラクターの口パク作成」のレクチャーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼概要
DaVinci Resolve 18(ダヴィンチリゾルブ)で「キャラクターの口パク作成」のレクチャーをお願いしたいです。

■ 内容
(1)キャラクターの口が閉じている画像(png)と、口が開いている画像(png)があります。
(2)当キャラクターをホワイトボード(背景画像)の横に表示させます。
(3)ホワイトボードに表示された内容の解説(セリフ)に連動して「口パク」させる編集技術をオンライン等でレクチャーして欲しいです。
(4)編集要領の習得が主なので、セリフは「本日は、どうぞよろしくお願いいたします」程度で充分と考えています。
(5)キャラクター画像やホワイトボード(背景画像)、セリフ(wavファイル)は、こちらで準備いたします。
(6)編集ソフトはDaVinci Resolve 18(ダヴィンチリゾルブ)を使用していてます。
(7)初歩的なDaVinci Resolveの編集要領は習得しています。
(8)自分で「口パク」動画を作成し、継続的に量産可能なスキルを身につけることを目的としています。
レクチャーの方法は、資料でも、動画でも、オンラインでも、その他の方法でも、最終的に目的が達成できるものであれば、問題ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)