この募集は2022年11月17日に終了しました。

資料集(PDFデータ)にある会社情報を所定のGoogleスプレッドシートに入力する作業の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

資料集(PDFデータ)にある会社情報を所定のGoogleスプレッドシートに入力する作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
既に用意してある資料集(PDFデータ)にある会社情報の、その中の指定するデータを取得し、
所定のGoogleスプレッドシートに入力する作業を依頼したく存じます。

指定するデータの専門性は無いので、簡単に取得できるものとなります。
会社数は約3,800社で、指定するデータは1,2種類になります。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
指定したデータの入力、紙媒体 (書籍・アンケートなど) からのデータ起こし
依頼詳細
元資料となるPDFデータと、入力用のGoogleスプレッドシートは用意済みです。
サンプルで計測した所、丁寧に対応し、1社あたり10秒~20秒で入力を完了できました。
会社数は約3,800社となります。

期限は11月中を考えておりますが、早ければ早いほどありがたくあります。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシートへの入力
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)