この募集は2022年11月16日に終了しました。

Twitter/Instagram/TikTok 個人アカウント初期設定・デザイン(運用は含まず)の仕事 [芸能・エンターテイメント]

Twitter/Instagram/TikTok 個人アカウント初期設定・デザイン(運用は含まず)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
16
実際の受注者
Blanket Studio
Blanket Studio

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 専門チームによる精錬されたWebデザイン・コーディング

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Webサイト制作/映像制作のデザインスタジオ(Blanket Studio)を経営しています。 デザインやコーディングなどの経験豊富な専門家がつどい、それぞれの専門領域に特化したチーム開発形式を採用しています。 初めての方や詳細や企画等がまだ不明確な方であっても、お気軽にお問い合わせください。 〇 強み1:専門家によるチーム開発 デザインやコーディングなどのそれぞれの専門家が集結... 続きを読む

スキル
Adobe XD
HTML
CSS
JavaScript
WordPress
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■希望について
子ども(小学生)用のSNS個人アカウント(保護者管理)の初期設定・デザイン(投稿や広告、いいね、フォロワー手配、分析などは不要です)を依頼できる方を探しています。運用は自身で行いますので、その前の準備をお願いしたいと思っております。

Twitter/Instagram/TikTok です。
現状アカウント自体はすべて開設済みですので、開設したら行うべき設定やTOPページ(?)のデザインをしていただきたいと考えています。
設定は、主に子どものアカウントに対する配慮として悪意にさらされない、生活エリアが特定されない、などのための設定です。
(ログインするデバイスごとに設定が必要な場合は、その操作方法を教えていただく)
また、3つのSNSを連携させる設定。(単にリンクするだけかもしれませんが、別のノウハウがあればそれを設定に反映してください)

TOPページ(?)デザインは、カスタマイズできるのか不明ですがTwitter/Instagram/TikTokそれぞれ全体の配置(シンプルで見やすい、広告はできるだけ排除)
アイコンについては、本人の写真(手持ち)を前提に考えていますが、Twitter/Instagram/TikTokそれぞれどういうものを準備すればよいかアドバイスしてください。
Twitterについては、プロフィールページにアイコンの他に大き目の画像が使用できるようですので、最後に風景写真をどこかフリー素材から選んで設定してください。

欲をいえば子どものSNS個人アカウントの運用にお詳しい方が理想ですが、なかなかいらっしゃらないような気がしますので、上記のように希望を羅列させていただきました。イメージの食い違いが生じないよう、事前にすり合わせができればと思います。
なお、納品時にレビュー(オンライン)とある程度の修正対応をお願い致します。

■目安予算について
私が考える以上にSNSの設定やデザインに自由度がなく、実際に行う作業があまりない場合もあろうかと思い、目安予算を提示しています。
作業が多数発生する場合や子どものSNS個人アカウントの運用にお詳しい方の場合は、予算をご相談できればと思います。
会員登録する (無料)