この募集は2014年10月11日に終了しました。

パートナー募集【長期】ebay(イーベイ) へのツールを使っての出品作業 (主婦の方大歓迎)の仕事

パートナー募集【長期】ebay(イーベイ) へのツールを使っての出品作業 (主婦の方大歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。
長期で働いて頂けるパートナーさんを募集しています。
在宅で出来る仕事ですので、お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して働いて頂けます。

【仕事内容】
1日、30分~1時間程度でできる仕事で、海外オークションサイト ebay へ専用ツールを使って出品する作業です。
出品に必要なデータファイルはこちらで全て用意します。
やっていただきたい作業はデータをツールにインポート、出品する前に指定する項目に不備がないかを確認し、あれば修正 なければそのまま出品するという内容になります。

特に英語が出来る必要はありませんが、中学生程度の英単語が分かると作業がしやすいと思います。

【報酬】
・1件、10 円
・月末締め、翌月10日にお支払いします。

【対象者】
・女性の方(主婦の方大歓迎)
・長期的に働いていただける方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・パソコン、インターネットの基本操作を理解している方
・なるべく毎日時間をとれる方(作業が出来ない日は事前に連絡ください。)
・スカイプやチャットワークで連絡が取れる方。

よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)