ラグビーのチームジャージ用ロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
FISHERMAN
FISHERMAN 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ロゴ・キャラクター・WEB・・・オールマイティです。
CharlieHaradaと申します。 ロゴ案のご提案をさせて頂きます。 ラグビーボールの中に「暴れ馬」をレイアウトしました。 ご検討頂ければ幸いです。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

九州大学医学部ラグビー部に所属している者です。今回試合用ジャージを新しく作ることになりまして、ジャージの左胸部分あたりにプリントするロゴの制作を依頼します。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

「馬」をモチーフにしたマークをご提案ください。暴れ馬といった、闘志あふれるようなイメージの馬を希望します。マークの下あたりに「Kyushu univ.」などと大学名が入っていますとより良いです。赤いジャージにプリントできるような黒や紺を基調としたシンプルなデザインが希望です。ワッペンではなく赤ジャージに直接プリントしますので、ご理解ください。下地は赤でも白でも構いません。

■ 利用用途

チームの試合用ジャージ/商標登録予定無

■ その他/注意点

凝ったものでなくお手軽なシンプルなデザインでも結構です。希望に近づけるために修正要望をさせて頂くことがあるかもしれませんが、何卒ご了承ください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

部員一同で話し合った結果、最終的にこのロゴが一番人気があったので選ばせていただきました。僕個人的にもこのロゴが一番かっこよく感じ、なおかつ、今後長い期間伝統的なジャージのロゴとしていくにあたり、飽きがこないデザインだなと思いました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

非常に多数のご提案をいただき、ありがとうございました。素晴らしいロゴが多数ございましたので、1つに選ぶのがとても大変で、心苦しく感じました。ご提案くださった皆様方に部員一同誠に感謝致しております。本当にありがとうございました。