この募集は2022年11月26日に終了しました。

恋人がいる18歳~29歳の未婚の回答者を募集(アンケート調査)の仕事 [リサーチ・調査]

恋人がいる18歳~29歳の未婚の回答者を募集(アンケート調査)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

400 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
本アンケートは,【恋人との出会い方の違いによって,浮気をされた際の行動の違いを探る事】を目的としています。
作業詳細に記載しているURLに飛び、アンケートにご回答ください。

本アンケートの回答は、大学の卒業論文の統計調査に使用します。
研究結果に直結するため、誠意のある回答をしていただけると大変助かります。
結果の分析は匿名性を保って行い,個人が特定される形で研究結果を公表することは一切ありません。よろしくお願いいたします。



依頼した内容

https://nagoyapsychology.qualtrics.com/jfe/form/SV_1NPMNXwS9rPxEay

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:依頼内容に不備がある可能性があり、確認をする時間が必要なため。
会員登録する (無料)