アメリカの音楽制作会社:ネーミング募集の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

2日間

提案数

145 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
日本およびアメリカを拠点とした映画、テレビ、CM、ゲームなどのマルチメディアを主体にした音楽制作集団です。
アメリカで会社を発足するにあたり、国内外問わずセンスの良いネーミングをプロの方にご提案頂きたいと思っています。
現在は主に、ハリウッド映画のようなオーケストラメインの楽曲が多く、生のオーケストラ演奏とコンピューターでの打ち込みを駆使した楽曲を多く提供しています。

■ 重視する点/検討基準
1、現在は音楽制作が中心ですが将来は音響、音声などのサウンド全体の業務を行う予定ですので、MusicやSoundなど業務内容が具体的にわかるネーミングよりも、会社自体のセンスが表れるネーミングを好みます。
2、抽象的でも格好良く、ネーミングの意味に裏付けのあるものなど。
3、時代に捕われないもの。

■ 利用用途
会社名として使用していきます。

■ その他/注意点
登記の関係上、会社名として登録可能なものを選考していくことになりますので、
必ずネーミングの完成度だけで評価させて頂くわけではございません。
とても素晴らしいご提案を頂いても採用致しかねる場合もございますのでその点だけご了承下さい。
依頼公開後の追記内容
.comのドメインが取得出来るものに限ります。
依頼金額を22000円に変更して、延長しました。
皆様からの多くのご提案ありがとうございます。
社内での検討の結果ですが、今回は誠に残念ながら
希望に該当する案を選出することが出来ませんでした。
2日間のみ延長期間を設け、より新しいご提案を頂ければと思います。
また今回は誠に勝手ながら延長期間ということもあり、
評価1以上の皆様からのご提案を受け付けさせて頂くこととなりました。
ご了承下さいませ。宜しくお願い致します。
一時停止の理由:多くのご提案とご興味を頂きありがとうございました。
今回は誠に残念ながら当選に該当する提案がなかっった為、
募集をキャンセルさせて頂くこととなりました。
また別の機会に改めて募集をさせて頂く機会がございました時には、
皆様の多大なるクリエイティブな発想をご提案いただけたらと思っております。有難うございました。
募集が再開されました。
一時停止の理由:現在キャンセル処理を行うため一時停止しています。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。