この募集は2022年11月17日に終了しました。

◎完全在宅で毎月4万円~6万円の報酬をお支払いします◎未経験者OK・簡単作業&発送作業◎の仕事 [卸売・小売]

◎完全在宅で毎月4万円~6万円の報酬をお支払いします◎未経験者OK・簡単作業&発送作業◎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
納品先の関係上、地域限定の募集となっております。
対象の地域は、南東北(宮城、山形、福島)、関東、信越、東海、北陸となります。

◎概要◎

当店で扱う家電等をメインとした商品を、契約倉庫へ発送して頂く作業で、フリーランスの方や主婦の方を対象にした募集になります。

1商品あたり200円~600円をお支払い致します。
作業スピードにもよりますが、現在までに作業頂いているランサー様は、月に4万円~6万円の報酬を受け取って頂いております。
完全在宅作業で、作業時間も固定されませんので、隙間時間に行って頂くことができるお仕事です。
納期や商品点数については、目安の表示となっておりますので、相談の上で決定となります。


◎作業内容◎

・当店の仕入れ先から直接商品が届きます。
(商品数は相談に応じます。初回はトライアル作業となりますので、10~20個程度の作業としてお考え下さい。)
・商品をお受け取り頂いた後、検品・クリーニング・写真撮影・梱包を行い、ダンボールへ入れて指定倉庫へ発送して頂きます。
・検品は未経験者でも簡単に行って頂ける通電確認や付属品確認、その他の動作確認になります。
いずれの作業も簡単作業で、しっかりとサポート致しますのでご安心下さい。
・1商品あたり、15分程度目安の作業になります。
・商品発送の際の送料負担や、検品・クリーニング・梱包等に必要な資材につきましても、全て当店で用意させて頂きますので、ご安心下さい。
・商品の仕入れ作業は当店で行いますので、ランサー様に仕入れ代行を行って頂くことは一切ございません。
・依頼の内容は、商品受取り、検品、クリーニング、写真撮影、梱包、発送となります。

その他、分からない所があれば丁寧に指導させて頂きます。
(いつでも連絡がつながりますので、サポート体制は万全です)


◎報酬◎

1商品あたり、200円~600円の報酬をお支払いしてます。
(目安:月に4万円~6万円の報酬可)


◎応募条件◎

・フリーランスの方、これからフリーランスになる方、または主婦の方
・検品した内容をスプレッドシートに入力して頂きますので、パソコン操作が出来る方。
・商品に貼付けるラベルを印刷して頂きますので、プリンターがある方。

未経験の方でもOKです。在宅ワーク未経験の方ももちろんOKです。


◎応募方法◎

下記の必要事項をご記入の上、ご連絡下さい。

【1】お名前(例:○○ ○○)
【2】以前または現在のご職業(例:事務正社員、現場作業パート、専業主婦など)
【3】年齢(例:35歳)
【4】お住まい(例:東京都)
【5】月間の作業可能時間(例:月間70時間、その他休日も対応可など)
【6】開始時期(〇月〇日頃、すぐに対応可能など)
【7】PCのスペック(OSやCPUなど)
【8】ご自身の性格やPRポイント(細かな性格、手先が器用など、遠慮なくご記入ください!)
【9】趣味(少しでも好きなものがあれば、是非ご記入ください!)

たくさんの方からのご応募お待ちしております。
商品点数
10
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)