この募集は2010年02月06日に終了しました。

フラッシュによるWEBサイトトップページ制作の仕事

フラッシュによるWEBサイトトップページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方は大阪にてウェブサイト構築開発を行う企業です。クライアントサイトのトップページにFLASHでトップページの制作を依頼させて頂きます。
下記にあるサイトのフラッシュトップページをご覧ください。
http://www.atsutajingu.or.jp/
このフラッシュと同じ内容のものを希望しています。
(ほとんど同じです)

■ 重視する点/検討基準

法人のウェブサイトですので、信頼感のあるデザインができるかを重視しております。特に過去の作品を重視しますので、プロフィールの「ポートフォリオ」欄にて判断させて頂きます。

■ 具体的な制作数

1280px × 720px のフラッシュ(最終的にはflaファイル)

■ 希望するスキル

・FLASHの知識
・過去に法人サイトのウェルカムバナーの制作経験があるか

■ 進め方

急いでおりますので、即決で決定したいと思います。
提示の金額と希望納期で可能かどうかをご判断いただき、過去の実績を添えてお申込みください。素材は、全てこちらで提供いたしますので、特にデザインワークは不要です。

素材の受け渡し等については、実際決定してからお送りいたします。

また、2月10日には、一度、動きも含めて、途中段階のものを見せていただきます。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)