この募集は2022年11月14日に終了しました。

【主婦の方大歓迎・在宅ワーク】ネットショップのデータ入力、検索業務 の仕事 [卸売・小売]

【主婦の方大歓迎・在宅ワーク】ネットショップのデータ入力、検索業務 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
17
実際の受注者
NAGI
NAGI

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 精一杯サポートします!

  • 希望時間単価 1,400円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 82%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 【簡単な経歴】  2007年~2010年 動物看護師  2011年~2019年 販売員  2019年~2020年 英語スクールの事務兼秘書  2020年~2022年 SES派遣(ITエンジニア) 【可能な業務/スキル】  Excel・Wordを使用してのデータ作成やリスト作成  簡単な英語→日本語への翻訳  軽作業全... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
Word
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
エネルギー(電気・ガス・水道など)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
この度は、当社の簡単な作業を在宅でお願いできる方を探しています。
PCスキルや難しい入力作業はほとんどございませんので、
パソコン初心者・在宅未経験者の方でも、
1から担当の者がお教えするのでご安心してご応募ください。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
募集の詳細
【作業内容】
当社のスプレッドシートから当社が提携する会社のシートにamazonやフリマサイトの情報を入力する作業やコピーした文章をページに貼り付ける作業です。
スプレッドシートを使用しますが難しい作業はございません。


コピー&ペースト(貼付け)でできる作業です。
単純作業ですが、自宅でやって頂く作業なので
時間に縛られることなく自由に作業ができます。

外で働くことができない方。子育て中のママさんなどにおすすめのお仕事です。

※作業の時間は早くて2時間~3時間程度で終わります。
※もっとたくさんの時間働きたいという方は別途ご相談ください。

全国どこにお住まいでもお仕事をして頂けます。
詳しいお仕事内容は、マニュアルをお送りさせて頂きます。

【報酬】
通常1日2時間~3時間程度のお仕事になります。
5円/1件、240件~360件/1週間で1200~1800円となります。

【条件】
1.パソコン(Windows)をお持ちの方
2.パソコンでコピーと貼付けができる方
3.zoomやメールでやりとりができる方を優遇します
※一切、実費はかかりません。
※週4日以上、9時~18時の午前と午後のお仕事を合わせて2時間~3時間程度の作業をできる方でお願いします。
※ お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。対応いたします。

【その他】
1.作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
2.定型作業なので、とても簡単です。
3.まじめで丁寧な方を希望します。
4.能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事をお任せする事もございます。
5.不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
6.採用の場合は、簡単な契約書を取り交わしています。

信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)