この募集は2022年11月14日に終了しました。

【Wordpress】薬局WEBの2サイトの構築依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【Wordpress】薬局WEBの2サイトの構築依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
81
実際の受注者
CrowdWorksランキング1位
CrowdWorksランキング1位

本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【無料】相談可能です!まずはメッセージにて過去の実績をご覧下さい。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 143
  • 評価満足率 87 %
  • プロジェクト完了率 72%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

Web制作会社に勤めていました。 勤めていたWeb制作会社でサーバ管理者の役職に就き、 デザイン、HTML/CSSコーディング、JavaScript実装、PHP、WordPressでの制作など幅広く経験しております。 退職後は、フリーランスとして活動を開始。 Web制作のお仕事を貰うために、一人で企画、デザイン、コーディング、ライティング、内部SEO対策、フォーム制作を行い、50ペー... 続きを読む

スキル
HTML
CSS
Windows
Mac
Adobe Photoshop
JavaScript
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
お世話になります。

今回弊社のクライアントのサイト制作をご依頼できる取引先を探しております。

WordPressをつかったサイト構築案件です。
デスクトップ用のトップページ・下層ページのデザインやコンテンツ文章作成は弊社で行い、ワードプレスをつかっての構築作業(html,css,js等)をレスポンシブ対応でお願いいたします。

1サイト10P×2=合計20P

【ページ内容】
1サイト分の内容
[内訳:TOP、固定10P、投稿1P、問い合わせページ1P]
■TOPページ
■ページ1:About us(固定ページ)
■ページ2:処方箋調剤(固定ページ)
■ページ3:訪問調剤<施設調剤(固定ページ)
■ページ4:訪問調剤<在宅訪問(固定ページ)
■ページ5:コンサルディング(固定ページ)
■ページ6:運営会社(固定ページ)
■ページ7:リクルート(固定ページ)
■ページ8:お知らせ(投稿ページ)
■ページ9:お問い合わせ+完了画面+404ぺージなど(お問合せフォーム設置)

※投稿ページはテストを1記事ずつ投稿ください。

参考サイト:http://heisei-ph.com/
全ページはこちらのサイトの参考になります。

【成果物について】
ご納品後はこちらで管理運用していく予定ですが、
納品直後の微修正に関してはご対応いただく場合があります。

【単価(手数料込)】(構築のみ)
10ページ4.8万円
2サイト合わせて9.6万円
※各ページは参考サイトと同程度のボリュームとなる見込みです。
※お客様からの素材(写真や文章)が少ない場合は、こちらでフリー素材をさがしたり、簡単に文章をまとめたりする必要があるため、お客様待ちの時間がかかる場合があります。

【その他】
・タイトなスケジュールとなりますので、ご提案の際にいつまでにデータ等が必要かも明記ください。
・責任感をもって仕事をして頂ける方を希望します。
・お仕事は今後継続的に発生していきますので、スピード感を持って作業して下さる方には、安定してお仕事を発注可能です。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
20P
用意してある素材
XDデザインデータ
重視する点
予算、納期、クオリティ、こまめな連絡
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
WordPress
補足説明
サーバーやドメインはこちらでご用意いたします。
データはご依頼が決まり次第、お渡しいたします。
会員登録する (無料)