この募集は2014年10月06日に終了しました。

Arduino開発勉強会講師の仕事

Arduino開発勉強会講師に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システムコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

システムコンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
Arduinoとセンサーを用いたシステムを当方側で開発したいのですが、経験者がいないため勉強会講師を探しています。当方参加者は3-5名程度を想定。ハードは素人、プログラム開発経験あり(人による)と想定ください。

Arduinoの基本概念、開発流れのレクチャー、サンプルを用いたテスト環境で当方が動作できるよう指導いただきたいです。

場所は東京勝どきの某社オフィス。回数は3-4回、1回あたり1-2時間を想定しています。期間は10月-11月。詳細は打合せにてお互いの都合を勘案して決める予定です。

テスト環境は指定いただいたものを当方側で用意します。勉強会で使用する資料は既存の使い回しでもかまいません。PDF等電子ファイルでいただければ出席者へのコピーも不要です。

尚、目安金額に関しては1回につき、1万円~2万円を想定しています。Arduinoの開発経験があれば講師としての実績は不要です。うちわでの勉強会なのでそんなにかしこまっていただく必要はありません。ただし規定上、機密保持契約は締結いただくことになります。

宜しくお願いします。

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

当方が想定していた開発経験者から応募がなかったため。
お手数をおかけしました(1件応募のあった方へは連絡済み)。
会員登録する (無料)