この募集は2022年11月13日に終了しました。

サウナ・銭湯・プールなどの公共施設でタトゥー・入れ墨を一部許容するプロジェクト名の募集の仕事 [公益・非営利団体]

サウナ・銭湯・プールなどの公共施設でタトゥー・入れ墨を一部許容するプロジェクト名の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

665 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
osakabay
osakabay 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
「住み良い」「墨良い」をかけた提案です。 墨(入れ墨)、タトゥーを許容していく世界を目指そうという運動、プロジェクトを表現したネーミング案です。 ご検討の程よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
依頼概要
現在、日本においてタトゥーや入れ墨は以前にも比べとても身近なものになりました。現在タトゥーや入れ墨は反社会的勢力の象徴というよりも、ファッションやパーソナリティとしての要素が大半を占めています。
しかしその一方で、タトゥーや入れ墨に対するサウナ・銭湯・プールなどの公共施設においては昔から続く入店お断り、ご利用お断りの状況が依然続いています。
どのくらいの人がタトゥーや入れ墨を見て恐怖心を覚えるんだろ??そろそろ、ある一定の許容はあってもいい時代になっているのではないだろうか?ずっと隠して利用するなんて辛すぎる!多文化共生や多様性を推進する日本において、この現状は変えていきたいと思い、この運動を加速できるキャッチーなプロジェクト名を募集いたします!!
■ 選んだ理由

活動にマッチして、創造を超えたいい提案をいただけました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に悩みましたが、ご提案ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)