この募集は2022年11月12日に終了しました。

長期採用!継続的に依頼可能【1本3,000円】インタビュー動画の動画編集者(テロップ入れなど)を募集の仕事 [マスコミ・メディア]

長期採用!継続的に依頼可能【1本3,000円】インタビュー動画の動画編集者(テロップ入れなど)を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■依頼内容
YouTubeの動画編集者を募集します。
20分程度のインタビュー動画のテロップ入れ、余分な部分のカット、効果音、画像挿入(素材は全てこちらから提供)を加えて、
15分から20分程度に仕上げていただきたいです。
動画の構成はある程度できているので、
通販番組の体験談動画のようなイメージを主に、個人のオリジナル性を加えていただきたく思っております。
今後も何度か依頼が発生することが予想されますので、継続的にお願いしたいと思っております。

■条件
・2日以内に動画編集が可能な方。
・スピード感を持って作業に取り組める方
・Adobe Premiere Proなど有料ソフトを使用して編集できる方。
・最先端の技術を加えながらも見やすい動画を作成できる方。
・修正がある場合には、即対応ができる方。
・ギガファイル便を使用して動画をお渡ししますのでメールアドレスを交換できる方
・秘密保持契約を結べる方
・LINEで連絡が取れる方。(申請をします)

■ ボリューム
15分から20分程度
画像:計6枚ほど(提供します)

■ 報酬
1本、3,000円

■注意事項
・他のクライアント様に納品されたシナリオを当方に納品された場合即契約解除とします。
・修正に関しての依頼にはご協力をいただきます。
・データを第三者に漏洩する事は厳禁です。
・納品、提出いただいた動画に関しては著作権を含む全ての権利を帰属していただきます。
※最悪の場合は、損害賠償請求をさせていただく場合がありますので悪用はやめてください。


■応募時のお願い
過去に編集した動画があれば提案の際にURLをご記載ください。応募する際にご提出をお願い致します。
中長期でお付き合いできるワーカー様に出会えればと思っております。
皆さまからの応募をお待ちしております!
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)