この募集は2022年11月12日に終了しました。

ガラガラくじの抽選演出の動画制作(5秒以内)の仕事 [IT・通信・インターネット]

ガラガラくじの抽選演出の動画制作(5秒以内)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

24,000円

募集期間

5日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
FUKI
FUKI 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【見てもらう・認知させる動画】を的確に映像として表現いたします
ガラガラくじの抽選演出の動画を添付させていただきます。 ご確認お願いいたします。 3DCGソフトで制作しているためアングルの調整も容易に変えることができます。 検討の程よろしくお願いいたします。 過去の実績URL https://utsurukatachi.com/1

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【仕事内容】
ガラガラ抽選くじを回して、玉が出てくる演出の動画制作(5秒以内)

【条件】
・動画形式はmp4形式
・データサイズは最大200MBまで
・アスペクト比 1:1

【納期】
11月中(要相談)

【依頼背景】
公式LINEアカウントで「くじ引き」ができる配信をしています。
くじを引く際に現状は「抽選中…!」というテキストが流れる仕様になっており
これをガチャガチャを回して、カプセルが出てくる演出の動画に変更したいと考えています。

【参考資料】
・アニメーションのイメージ
https://telopict.com/emoji_telop_b695/

・抽選くじのデザインのイメージ
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22842999&word=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9+%E6%8A%BD%E9%81%B8&searchId=


【応募について】
ご提案の際は、過去の実績が分かるものを添付してください。

【注意点・禁止事項】
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
動画の最後はアタリ/ハズレをぼかすためホワイトアウトなどで締めたいです。
今回、コンペ形式での募集になりますので、
ご提案の際には、実際のアウトプットイメージがわかる抽選動画を添付して頂けますと幸いです。
■ 選んだ理由

横アングルでシンプルなイラストが多い中、しっかり奥行きのあるくじを再現されていたのが印象的でした。また、アニメーションだけでなく音声素材を追加して頂いていたのが良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました!
会員登録する (無料)