この募集は2022年11月12日に終了しました。

【継続案件】在宅勤務/人材派遣のテレアポ募集/アポイント取得1件の別途成果報酬有の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【継続案件】在宅勤務/人材派遣のテレアポ募集/アポイント取得1件の別途成果報酬有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社では人材派遣サービスを提供しております。
今回弊社作成のリストに対して、架電でのアポイント取得をして頂けるクラウドワーカーを募集致します。
トークスクリプトはありますので、初心者でもご対応可能です。

【 概要 】
企業の担当者に電話でアポイント(WEB面談)を取っていただきます。

▼仕事内容
こちらから電話リストをお渡ししますので、
スクリプト(見本セリフ文)に沿って営業の電話をかけてください。
Googleスケジュールを共有しますので、スケジュールの空いている予定を見てアポイントの設定までをして頂きます。
情報の共有にはGoogleスプレットシートを使用いたします。

▼報酬
◇コール数+成果報酬
【架電】
1件:200円
(繋がらない場合は日にちや時間を変えて最大3回まで架電)

【アポイント取得】
1件:4000円

▼電話代
電話代は報酬に含む

▼対応件数
50件〜200件

▼納期
要相談 

▼作業時間
基本9:30~18:00まで
相手先ごとに、ご迷惑にならない範囲でのお時間帯をお願いいたします。

▼応募条件
・ご自宅での架電が可能な方
・ご自宅に、パソコン&スマートフォン&インターネット環境のある方
・BtoBのテレアポ経験がある方 ※相談可

▼その他
スクリプト(見本セリフ文)も、随時お話ししやすい内容に相談しながらサポートしていきますので、お気軽にご応募ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)