この募集は2022年11月10日に終了しました。

☆★あなたのレポートを電子書籍でリリース出来る♪ 誰かの役に立てそうな事を熱く執筆してください!☆★の仕事 [新聞・雑誌・出版]

☆★あなたのレポートを電子書籍でリリース出来る♪ 誰かの役に立てそうな事を熱く執筆してください!☆★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
◼️お仕事の内容について◼️

当案件は「自分の得意な事を誰かの役に立てる為に発信したい!」という方向けのお仕事になります。
あなたの得意な事・誰かの役に立てそうな事をレポートにしていただきます。

特に優秀なレポートはAmazonのKindleにて、電子書籍としてリリース!

執筆方法やコツなどはマニュアルを完備。
初心者の方でも安心してお仕事していただけます♪

まずは1レポート執筆していただき、双方の希望が合えば別の題材で継続して執筆していただく事も可能です。



■レポートの題材について■


・勉強系(英語、心理学、中国語、韓国語など)


などなど。

以上のジャンルのテーマをお願いしています。
希望するテーマがない場合、このテーマで書きたい!というテーマをお伝えください。

テーマは契約後にお渡しするリストから選択いただきますが、約1000種類の中からお選びいただけます。

必ずしも専門家である必要はありませんが、少しかじった事がある程度はNGとさせていただきます。


■レポートの著作権について■

レポートの著作権は当方に帰属します。

また、納品された成果物に関してです。
ワーカーはクライアント又はクライアントの取引先に対し、著作者人格権を行使する事が出来ません。
詳しくはランサーズの利用規約「第4章 第16条」をご覧ください。

以上に同意していただいた場合のみ、お仕事をしていただきます。



◾️文字数・納期・報酬について◾️

◯パターン1
・最低5000文字~1万文字
・納期:5〜7日間
・報酬:2000円

◯パターン2
・最低1万文字以上
・納期:7〜10日間
・報酬:2000円〜


・納期は遅れそうな場合はご一報頂くようお願いいたします。
・報酬は税・ランサーズのシステム手数料込の価格になります。



■ご応募時のテンプレフォーム■

以下のテンプレフォームを利用してご応募してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1・自己紹介:

2・希望ジャンル(ビジネス、副業、勉強、スピ系、恋愛など、他にも希望があればお伝えください):

3・そのジャンルの中でどんなテーマが得意ですか?:

4・ペンネームをお伝えください:

5・最低5000文字以上と、最低1万文字以上のパターンのどちらを希望しますか?:

6・レポートの著作権を依頼主(グッチー)に譲渡する事に同意しますか?:

7・電子書籍化される可能性がある事に同意しますか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。
たくさんのご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)