この募集は2022年11月10日に終了しました。

【継続あり】主婦の方大歓迎!原稿リライトのお仕事!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【継続あり】主婦の方大歓迎!原稿リライトのお仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
本案件をご覧いただきありがとうございます。


【概要・目的】
文章を読んだり書いたりするのが得意な方、好きな方歓迎!!
主婦の方、学生の方も大歓迎です!

スカッと系、感動系ストーリーの加筆及びリライトをお願いしたいと思います!

できれば継続でお願いできる方!




【作業内容】

・完成しているテキストファイルをお渡しするので、その文章を元にした訂正、リライト
リライトしたものはナレーション動画になります。
※リライトツールの使用はNGです。

・文字数:約5000文字から10000文字程度
慣れてきた方には10000字以上のものをお願いしたいと考えております。


【例】
朝早く出勤する夫を送り出し息子を幼稚園に送ってから、友達に会うため約束の場所に向かいました。
友達が教えてくれたカフェは人里離れたところにあるとても静かなカフェでした。
「ここ、すごく静かで雰囲気もいいわね。」

周りを見回しながら私がそっと言いました。

早朝、会社へ行く夫を送り出し、息子を幼稚園に送った後、友人と待ち合わせしたレストランへ向かいました。
友人が探してくれたこのレストランは、都心から少し離れた郊外にあり、静かで落ち着いた雰囲気でした。
「ここ、緑も多くて雰囲気がとってもいいわね。」
すっかりこの場所が気に入った私は、友人にそう伝えました。



【報酬】

1000字/150円
お渡しするテキストの文字数により報酬が変動します
※応募時は必ず1000円でご応募ください。


※報酬(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。


【納期・納品方法】

・リライト用原稿のお渡しから48時間以内の納品をお願いします
・ワードなど(ワードがない場合はご相談ください)
・一週間に2〜3本程度依頼をさせて頂きます



【応募条件(重要視する点・経験 )】

・20~50代の方(男女問わず)
・しっかりと連絡を取れる方


【応募時のお願い】

①簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください。

②週何本納品可能かご提示ください(最低2本)




【注意事項】
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用などは禁止です。
・ご提出いただいたシナリオの著作権は当方に譲渡して頂きます。
・他サイトへの流用、転載、再利用等は禁止しております。
・当社とのやりとりで得た業務に関する、いかなる情報も秘密厳守です。
・他サイトの記事のコピペ
・書籍、雑誌の引用
・指定した文字数に満たないもの
・過去に作成した記事の再利用
・文章作成ツールなどで自動生成されたもの
・日本語として不自然なもの
・明らかな文字数稼ぎ
・全て箇条書きでの記事作成
・その他、著作権法違反となる行為


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
会員登録する (無料)