この募集は2022年11月02日に終了しました。

【1本7000円】ゆっくり解説動画の編集作業(長期継続)の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1本7000円】ゆっくり解説動画の編集作業(長期継続)の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
8
実際の受注者
和田進太郎 SWCreateStudio
和田進太郎 SWCreateStudio

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです クライアントに寄り添ったお仕事を心掛けます!【PremiereProでの編集】

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 176
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 SW Create Studio 和田進太郎と申します。 動画作成の際は【早期納品の厳守】【誤字脱字の徹底確認】【レスポンスのスピード】これらを重視してお仕事に臨んでおります! なお、これまでYouTube動画、企業のPR動画、商品紹介動画や社内イベントの動画、セミナー動画など、ランサーズ内外で数多くの動画制作をおこない、クライアントから高いご評価をいただいており... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
YouTube動画編集・加工
企業紹介・講習・PR動画の編集
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop
Adobe After Effects
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
数ある依頼の中からご覧いただきましてありがとうございます。

YouTubeで配信する「ゆっくり解説動画」の編集作業をして頂ける方を募集しております!

こちらから提供する台本と素材もとに、ゆっくり解説動画を作成していただきたいと思っております。

作成方法については動画制作マニュアルがございますのでご安心ください。



【お仕事の詳細】

・ゆっくりムービーメーカー4(YMM4)を使用して動画を作成していただきます。
*(細かい設定などもマニュアルにてご説明いたします)


・こちらから動画素材をお送りいたします。
(シナリオ台本、画像、動画素材、BGM等)
*編集中、足りない画像などがあればフリー素材サイトよりダウンロードして挿入していただく必要がございます。


・台本テーマと素材をもとに動画を作成していただきます。
(セリフ入力、画像素材、動画素材、効果音、BGM挿入)
*YMM4の場合(セリフ自動入力)

・当方の完成済動画がございますので、そのテンプレートと同じように作成して頂く形になります。
(作成スタイルが決まっていますので、比較的簡単です)



ゆっくり解説シナリオ作成のジャンル(例)

・雑学、オカルト、ミステリー、都市伝説
・科学、実話、事件


*下記のような完成動画のイメージになります。
*あくまでも参考です。
(当方のチャンネルではありません)

https://www.youtube.com/watch?v=EhkFAFuZNrw&t=68s

https://www.youtube.com/watch?v=l6AAaUl7KK4&t=1281s

https://www.youtube.com/watch?v=uQb_VgpU6Do&t=2s



【依頼の流れ】

こちらから、ゆっくり解説動画を作成していただきたい台本と素材をお送りいたします。

YMM4にてゆっくり解説動画の作成編集をしていただきます。

完成作品を納品して頂き、問題がなければ完了となります。



【ゆっくり解説動画の構成】

・登場人物は魔理沙と霊夢の二人になります。
・主に魔理沙が霊夢に教える形式の解説動画になっています。
・動画の長さは、15分〜20分程度となります。

※当方の完成済動画のサンプルをお送りいたします。



【納品形式】

MP4形式でお願いします。


【報酬】

1本:7000円
今回のみ2本(14000円)

※その後、継続依頼をさせていただきます。

※クオリティの高い作品を制作いただけた方には報酬のアップを致します。
※動画の反応によってはインセンティブ報酬もあります。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、編集者様の報酬金額となります。


【応募方法】

1.簡単な自己紹介をぜひお願い致します。
2.ゆっくり解説動画制作のご経験。サンプル動画(あれば)※ない方でも応募可
3.ゆっくり解説動画の視聴経験
4. 1ヶ月の納品可能本数(1ヶ月に7本程度可能など)
5. Chatworkは使用可能か

*週に、1〜2本程度納品していただけると理想です。
(ご相談ください。)



【注意事項】

・契約内容はランサーズ利用規約に準ずるものとします。

・納品して頂いた制作物は納品後、当方に著作権・所有権が帰属します。

・納品していただいた作品を他で流用することは厳禁です。

・契約中や納品後、他サイトやYouTube等で転載・複製して公開することを厳禁とします。

・当方が提供するいかなる情報を許可なく漏洩することのないようお願いします。



【最後に】

今回は、2本の分のゆっくり解説動画の作成をお願い致します。

その後、長期継続的にお願いしたいと思っております。

コミニュケーションが取れる方、責任感のある方を希望致します。

ゆっくり解説の動画編集が得意な方、ゆっくり解説が好きな方、是非やってみたい方や、

やる気のある方をお待ちしております。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

何かご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。

何卒よろしくお願い致します。



【補足】

・動画制作マニュアル有り
・高単価
・長期継続・報酬アップ有り
会員登録する (無料)