この募集は2022年10月28日に終了しました。

ネット販売(Amazon・楽天・yahoo)の商品画像の加工・作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

ネット販売(Amazon・楽天・yahoo)の商品画像の加工・作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
10
実際の受注者
kaori_midomido
kaori_midomido

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 作業スピードは誰にも負けません。Photoshop加工・レタッチは得意中の得意です。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 137
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フォトショップ、イラストレータを使った業務は15年以上しています。 パチンコ店のチラシ・ポスターのデザインをしていたため、 フォトショップの補正、加工、合成は一番得意です。 組版経験がありますので、チラシやメニューなど、カッチリしたデザインは得意です。 ■可能な業務/スキル ●看板デザイン※おもに飲食店 (施主・施工会社との斥候、見積もり、引き渡しまでの業務は経験あり) ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
画像加工・写真編集・画像素材
写真撮影
その他 (デザイン)
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
翻訳・通訳
宗教
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼内容】
Amazon・楽天・ヤフーショッピングに掲載する商品画像の作成をお願いします。
商材は、中国アリババにて輸入した商品となります。
今回が初のご依頼となります。色々解らない事があるので教えていただく事もあるとは思いますが、その辺りも踏まえてご理解をしていただける方を希望します。

こちらから商品画像やその他参考となるURLをお渡しします。フリー画像等も併せてご使用頂き、御社様のセンスで画像を作成して頂きたいと思います。商品の特徴を理解し、購買意欲が高まるような画像をお願いします。

アプリ(Google翻訳等)で画像内の中国語を翻訳して頂き、
ある程度ニュアンスをくみ取って画像に落とし込んで頂く場合がございます。

【作業内容】
・商品写真の合成や文字入れなどの画像加工、デザイン
・画像収集(※1)
・データ保存・書き出し
※1:イメージを再現するためのフリー画像などは御社に収集頂きたく思います。

【進め方】
・参考画像が乗っているURLや要求仕様をお渡しますので、その内容をもとに画像集めと画像作成をお願いします。
構成などはある程度はお任せします。まずは作成して頂き内容の確認をさせてください。
・チャットワーク、メールにて定期的に連絡を取らせて下さい。
・ファイルはメールでやり取りさせて下さい。
・2~3回程度、修正のやり取りをお願いする場合があります。

【希望する人物像】
・仕事内容の漏洩をしない方、秘密を保持できる方
・IllustratorやPhotoshopによる画像加工/作成の経験及び、それらの環境設定がある方
・依頼した商品ページを譲渡できる方
・ヤフーショッピングといったECショップの画像を、外注制作した経験のある方は優遇させて頂きます。
・御社からもご意見頂けるような関係性が理想です。
・今後、継続的にお仕事依頼できるかた。

【注意点・禁止事項】
・他社の知的財産権/著作権の侵害
・他で使用されているデザインや商標の転用
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用


【報酬】
1商品につき10000円程度
全7枚希望
 サブ画×5-9枚(相談しながら決めさせてください)

【納品】
・jpeg形式(縦1200px横1200px以上 正方形) ご相談可
・依頼から一週間以内を目安に納品して下さい。
  難しい場合は相談してください。

まずは簡単な自己紹介と、過去の作品(URLでも構いません)をお送り下さい。ご質問等あれば、気軽にお問い合わせ下さい。それではよろしくお願い致します。
商品点数
1
会員登録する (無料)