この募集は2022年10月30日に終了しました。

【継続有り】Canvaを使ったインスタの投稿【カメラ・撮影関係】作成依頼の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【継続有り】Canvaを使ったインスタの投稿【カメラ・撮影関係】作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
15
実際の受注者
mizuphoto
mizuphoto

本人確認 子育て中の専業主婦です。あなたに任せて良かったと思ってもらえるように取り組みます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 32
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます。 フォトスタジオでのカメラマン歴3年半。カメラ以外にはヘアアレンジ、メイク、子どもの着付け、販売等の業務をしていました。 その後建設コンサルタントの営業事務を3年経験。 現在は子育てをしながらインスタ投稿作成、ライター等在宅でできるお仕事をしております。 レタッチの仕事もしていく予定です。 ▽可能な業務/スキル 3年間事務の仕事をしていたため... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
今回は、インスタの投稿作成「カメラ・撮影に関する情報の投稿作成」の募集となります。

SNSが好きな方や在宅で長期間お仕事をしたい方はぜひご応募をお待ちしております!
以下要件となっております。


◆アカウントのジャンル
カメラ・撮影(主にポートレート関係や、カメラの設定、カメラグッズ等)
現在フォロワーは1万人以上です

参考アカウントイメージ:
https://www.instagram.com/takuboku1018/
https://www.instagram.com/lovegraph_academy/


◆依頼する業務
投稿内容の企画作成(タイトルだけでかまいません)
インスタ投稿用の画像作成
テンプレートはこちらで用意しています
それほど複雑な画像編集等は必要なく、
どちらかというと内容が大事です。



◆単価
1投稿:1000円
※まずはテスト作成として、1投稿分の800円とご記入してください。


◆納品方法
canva(https://www.canva.com/


◆納品数
月6~10 投稿分 10投稿以上も可能です。


◆業務の歓迎要件
・カメラについての知識、経験がある方
・カメラや撮影についての情報を収集できる方
・インスタグラムを日常で使っている
・単純な作業でもコツコツ頑張れる方




◆応募概要

上記を読んだ上で応募して頂ける方は、以下の項目を記入した上で応募をお願いします。

1.年齢、性別
2.現在の職業(専業、副業、主婦など)
3.カメラや撮影に関する技能・経験・知識(撮影経験や、普段どのようにして情報を手に入れているか)
4.今までの職歴(こちらもジャンル決定の参考となります。具体的な社名は伏せて大丈夫ですので、どんな仕事をしていたのかをざっくり入力してください)
5.自己紹介、自己PR

上記の内容を確認させて頂いた上で、こちらから返信させて頂きます。(契約しない場合は返信致しませんのであらかじめご了承ください。)


最後までご覧いただきありがとうございます。
それではご提案お待ちしております!
会員登録する (無料)