この募集は2022年10月26日に終了しました。

※Premiere Pro使用 10~15分程度のビジネス系動画の一部編集依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

※Premiere Pro使用 10~15分程度のビジネス系動画の一部編集依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

24件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
イタガキタカノブ
イタガキタカノブ

本人確認 丁寧で迅速なコミュニケーションを心がけています!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 フリーランス動画編集者、ライターのイタガキタカノブと申します。 以下、経歴です、ご覧ください。 【経歴】 ・1996年~2019年までIT系カスタマサービスを担当 ・2019年からフリーランスとして活動開始 (2018年に大病を患い在宅、時間的融通の効く仕事を探し始める) 【可能な業務】 ・動画編集(Premie... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Final Cut Pro
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
Premiere Proを使用し動画の編集を行っていただける方を募集しております。
初心者の方大歓迎です!

※上記以外のソフトをご使用の方は大変恐れ入りますが、ご応募をお控えくださいますようお願い申し上げます。

【作業内容】
Premiere Proを使用し、動画の一部編集作業をお願いします。
既にカットとフルテロップでの実装を行っておりますので、装飾の作業をお手伝いいただきたく存じます。
おおよその作業は下記になるかと存じます。

・強調・差別箇所へのテロップの装飾
・内容に応じた画像やロゴの挿入 ※該当箇所がなければ無理に入れる必要はございません。
・効果音実装
・動画内容に応じたショルダータイトル付け

テロップのマスタースタイル、効果音、ショルダータイトルのテンプレートのご用意はございますので一からデザインして頂く必要はございません。
ドラッグ&ドロップで、文言の変更など簡単な作業になります。

ご依頼いただいた方へは、マニュアルと素材をお渡しいたしますので、ご覧頂いた後に作業をお願いいたします。

【報酬について】
動画1本あたり1500円

【納期&納品形式】
素材のお渡し後、5日以内。
プロジェクトファイルでの納品。

【データのお渡し時期】
10/24~10/25

【ご依頼後の流れ】
・素材一式をこちらから送付
         ↓
・Premiere Proで編集作業を開始
         ↓
・完成したファイルをランサーズ上のトークルームへ送付

【注意事項】
・制作いただいたデータの著作権は全てこちらに帰属します。またお渡しした素材の二次利用等は出来ませんのでご注意ください。
・データ納品後は素材ごと削除をお願いします。
・SNS含む全てのサイト上で実績公開などはお控えください。
・シナリオの流用・転載・売却はお控えください。
・こちらから提供した全ての情報漏洩の禁止(このマニュアルも含む)

-----------------------------------------------------
募集に関してご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ご応募よろしくお願いいたします。
お待ちしています。
会員登録する (無料)