この募集は2022年10月25日に終了しました。

【女性向け】ファンデーション塗布(すっぴん肌⇒塗布後)動画&画像を募集!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【女性向け】ファンデーション塗布(すっぴん肌⇒塗布後)動画&画像を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!
TikTok広告で使用する、『シワしみ等のお肌悩みを隠せる"ファンデーション商品"』の動画広告素材を募集いたします。
素材の長さとしては数秒~10数秒程度、動画本数は要相談。(希望5本)

*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

《概要》
・ご自身でお手持ちのファンデーション(クリームファンデーションorリキッドファンデーション)
をご使用いただき、すっぴんの状態からファンデーションを塗布する一連の動画撮影をお願いいたします。
・塗布方法はお任せですが、ブラシを使用した塗布動画を最低1本希望しております。
・自撮り・他撮りどちらでもOKです。
※美肌補正がかかってしまうようなアプリケーションは使用せず、通常のカメラでの撮影をお願いいたします。
・シワしみがはっきり分かる方の採用率を高くさせていただきます。
・基本的に顔出しOKの方を採用させていただきます。(目だけ隠したいなどの場合、要相談)

《条件》
・単価:動画1本あたり 3,000円(要相談、税抜き、ランサーズ手数料込)
・納期;2~3日程度
・継続:単発案件ではございますが、要望に近い動画を作成していただいた場合、今後定期的に直接依頼をさせていただきます。

《注意点・禁止事項》
※商用利用されることを承諾いただける方のみご応募ください。
※素材提供後、使用に関する権利は当方に譲渡していただき、案件の詳細に関してもご共有いたしかねます。
※いただいたお写真は、当方で適宜加工や文字入れされることもございますので予めご了承ください。
※ご本人以外の写真(インターネット上で見つけた写真やお友達の写真)を提出する行為は厳禁です。
※写真納品時、当方の要望に満たない場合は再撮影など出し直しをお願いする可能性がございます。

たくさんのご応募お待ちしております。
質問等もお気軽にご連絡ください!
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)