この募集は2022年10月20日に終了しました。

2chスカッと系動画の動画編集者さんを募集します!【継続依頼あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

2chスカッと系動画の動画編集者さんを募集します!【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。
YouTubeの2chスカッと系動画の動画編集をしていただける方を募集しています!


【お仕事内容】
2chスカッと系動画のYouTube動画編集です。
台本をお渡ししますので、以下の作業を行っていただき、動画作成をお願いいたします。

・キャラの音声や速さ等の設定
・テロップ挿入
・BGMや効果音、イラスト素材や背景動画の収集および挿入
 (お話に合わせてイラストを動かしていただきます。)

動画の尺は15~20分程度です。
ギガファイル便を使用して納品いただきます。


【報酬の詳細】
1本3,000円(税抜・手数料込)
※1本目はトライアルとして1~2分程の動画を作成いただきます。
 ご応募時は「400円」とご入力をお願いいたします。


【応募の条件】
・1週間に2本以上、納品いただける方
 (急用や体調不良の時はご連絡いただけましたら配慮させていただきます。)
・納期を守り、最後まで責任を持って取り組める方
・しっかりとやりとりができ、ビジネスマナーがある方
・パソコンを所有し、Googleスプレッドシートが使える方
・修正がある場合、ご対応いただける方
・長期で継続いただける方
・動画編集のご経験がある方


【動画編集ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4


【注意点・禁止事項】
・納品していただいた動画の所有権・著作権は当方に帰属します。再利用や転載などはご遠慮ください。
・動画編集に際してお渡しする情報を無断で使用したり、外部に漏らす行為は固く禁止します。

以上の点をご了承いただける方のみご応募下さい。


【応募方法】
ご応募の際は以下の質問にご回答お願いいたします。
※全ての項目に回答いただけない場合、返信できかねます。
※以下コピペしてご使用ください。

-----------------------
①動画編集の経験年数はどのくらいでしょうか?
②2ch系の動画編集の経験はありますか?
③継続の場合、週2本以上の納品は可能でしょうか?
④チャットワークは使用できますでしょうか?
⑤簡単な自己紹介およびPRや意気込み等をお書きください。
-----------------------

募集内容に関して、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)