この募集は2014年10月06日に終了しました。

商品PR映像の女性ナレーターの仕事

商品PR映像の女性ナレーターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

6,000円

募集期間

13日間

提案数

70 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
6,000
実際の受注者
Gramacy
Gramacy 本人確認
様々な声のトーンに対応します。プロとして誠実にお仕事させていただきます。
初めまして。提案させて頂きます。よろしくお願い致します。 ランサーとしては、登録したてではありますが、放送局でアナウンサーとして長く勤務し、 ナレーションは日常業務として数多く経験いたしました。 もし選んでいただけましたら、誠意をもって対応させて頂きます。 ■録音機材  ・マイク:SHURE BETA58A   ・オーディオインターフェイス:TASCAM US-366  ・PC:ウィンドウズ7 ■ファイル形式   MP3 自宅録音ですが、上記の通り指向性の強いマイクを使うことでノイズのない録音が 可能です。修正のご希望等には迅速に対応させて頂きます。 主婦向けの商品PRとのことですが、私自身現在は主婦でもありますので、 主婦の方が心地よく聞けるような声のトーンを提供させて頂けることと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
ある商品のPR映像用ナレーションお願いいたします。

■依頼詳細
こちらが用意した原稿のナレーションをレコーディングして、
その録音データを送って頂きます(都内のこちらのスタジオまで来て頂ければ、
こちらで収録可能も可能です)。
文字数的には原稿用紙1枚分400字程度、最大でも600文字以内を予定しており
ます。
映像の完成予定が10月末なので録音は11月第一週でお願いいたします。

■募集条件
・今回は女性のナレーターを募集いたします。

・1.ご自宅に最低限のレコーディングの機材等の環境をお持ちの方。
  (外部マイク、オーディオインターフェース等)
 2.もしくは、声には自信があるけど録音機器をお持ちでない都内在住の方で
  こちらのスタジオに来て収録が可能な方(場所は新宿から京王線で20分
  程度の場所です)

 *ラジカセとかはNGです。ノイズの多い場所での録音もNGです。

・ご参加の方は提案時に必ずご自身の声のサンプルが聞ける音声ファイルの
 送付、もしくは音声を確認できるサイトのURL等をお知らせください。
 サンプルボイスがご呈示できない方のご参加はお断りいたします。

・できる限り1回の収録で終わらせる予定ではありますが、収録後にリテイク
 及び修正の可能性もゼロではありませんので、その対応が可能な方。

■重視する点
PRする商品が主婦向けのものですので、希望する声のトーンは明るめではあるが、
比較的落ち着いた感じに聞こえる女性ナレーターの方を探しております。
必ずしもプロでなくても大丈夫ですが、素早いレスポンスと適切な対応ができる方。

今後も同様な収録案件が多数ございますので、もし今回上手くマッチングできた
場合は次回以降もお願いしたいと思っております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
たくさんのご応募ありがとうございます。

とても高クオリティーの方ばかりで嬉しい悲鳴状態です^^

今回のこの案件に関しましてはプロジェクト式でなくコンペ式ですので
実際にお仕事を発注いたします11月第一週にLancers経由のメッセージで
ご連絡を取り合い、音声収録をして頂いた後の音声納品後に
その方に決定処理をさせて頂きたいと思います。

また、この案件とは別に急遽10月中旬までに1件のナレーション収録が
必要となりましたので、今回ご応募されております方々から
良いと思われます方に直接ランサーズ経由で別のお仕事として個別に
発注をさせて頂きたいと思います。

いきなりランサーズ経由で私からのメッセージが届くと思いますので
よろしくお願いいたします。

それでは最後までよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

皆さんとても素晴らしいナレーターの方々でした。
特に最終選考まで残った方々は真にプロの方々です。
今回は声のキャラクターやトーンが商品に合うベストの方を
選ばせて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はご応募ありがとうございました。
また次のお仕事の時にでもご一緒させて頂けますと幸いです。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)