この募集は2014年09月28日に終了しました。

ワクワクするアイデアの仕事

ワクワクするアイデアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

155 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
douwa
douwa 本人確認
douwaと申します。 添付ファイルに提案内容を記載しております。 ご一読いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
電話を用いた新しいWebサービスのアイデアを募集します!

■ 依頼の目的/概要
・電話相談サイト(恋愛・人生・金銭・その他)
・電話占いサイト
・愚痴聞き・話し相手サイト
・カウンセリングサイト
・コーチングサイト

上記のサービスは既に存在します。
これらとは違う、新しい電話サービスを新規に展開したいと考えています。

多くのユーザーに興味を抱いてもらえるコンセプトを提案してください。

ユーザーに何を売るか、がポイントです。
上記の例は売り物が明快です。
上記の例とは違う、全く新しい、今までにない売り物を考えてください。


■ 重視する点/検討基準
・あなた自身が「利用したい」と思えるぐらいワクワクするかどうか


■ その他/注意点
・出会い系サイトやアダルトサイトと疑われるような内容は不可です。


いままでなかった面白いアイデアを期待しています!
皆様、ご提案ありがとうございます。

それぞれ興味深く拝見しましたが、
より当方の希望に近いご提案をいただけるよう、追記します。

■収益モデル
通話1分あたり10円~200円程度の有料サービスとして考えております。
また、リピーターが収益の中心となるモデルを想定しています。

一度利用したお客様が、電話相手の声や心遣い、サービス内容に満足していただき、
何度もリピートして利用したくなる、そのような展開を想定しています。


そのため、以下のようなアイデアは避けてください。
・無料で利用者を募り、広告収入を収益とするモデル
・運営側からお客様に電話をかける必要があるサービス
・1回きりで継続利用が見込めないサービス

お一人で複数のご提案も歓迎します。
引き続きよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

当選作品に関しましては、ユニークかつ楽しそうなご提案でした。

参加賞に関しましては、類似のご提案が多数ありましたが、
その中でもユニークなものを選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいアイデアをたくさんご提案いただき、ありがとうございます。
また改めて企画募集をしたいと思います。
その際はよろしくお願い致します。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)