この募集は2014年09月25日に終了しました。

【継続案件】蟹のイラスト10点 5000円の仕事

【継続案件】蟹のイラスト10点 5000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的
 新しく素材サイトをオープンするにあたり
 イラストの作成をお願いします。

■依頼詳細
【概要】
 素材サイト用の蟹のイラストを10点作成をお願いします。

 食材のイラストになるので、「湯気」や「立体感」、「色味」にも
 配慮していただき作成していただければと思います。

 10点のイラストのタッチは全体的に統一感のあるもので
 種類は下記のようにお願いいたします。


【イラストの種類】
 今回依頼させて頂く蟹のイラストのパターン例です。
 ※添付のサンプルをご参照ください。

 1.蟹すき鍋(全体1)
 2.蟹すき鍋(全体2)
 3.蟹すき鍋(全体3)
 4.蟹すき鍋(アップ)
 5.人が蟹を食べている様子
 6.蟹がザルに盛ってある様子
 7.蟹すき鍋を家族で食卓を囲む様子1
 8.蟹すき鍋を家族で食卓を囲む様子2
 9.蟹すき鍋とビール
 10.タラバ蟹

【納品形式】
 ・ベクター形式(イラストレーター等):お任せいたします。
 ・ビットマップ形式(JPG・PNG・Photoshop):横:500px位×縦:任意

【作品報酬】
 5,000円 (1作品につき500円×10作品)
 今後も追加を予定している案件が多数あります。
 長期的に募集しますので、作成数を増やしたい方も歓迎します。
 作成可能本数等、ご相談ください。

【納品〆切】
 10月5日(日)※応相談


■選考方法
 以下の流れで考えております。

 ①ご応募の際に選考の為にサンプル1点、
  またはポートフォリオをお送りくださいますようお願いいたします。
 ②依頼させて頂く方が決まりましたら、今回募集するイラスト10点を
  作成していただきます。
 ③10点の納品を頂きましたら、決済とさせて頂きます。

■重要視する点/検討基準
 ・イラストの分かりやすさ。
 ・コンセプトに沿ったイラストを提案していただける方。
 ・修正点等にもご対応いただける方。

■著作権について
 ・画像の著作権は、クラウドワークス利用規約に従い
  こちらに譲渡頂くことを条件とさせて頂きます。
  ご了承頂きました上でご提案をお願い致します。
 ・他社の知的財産権、著作権を侵害するデザイン・キャラクターは避けて下さい。
 ・ご提出いただいた画像またはキャラクターデザインを本件以外にて
  利用することは禁止させていただきます。

■その他/注意点
 ・使用する媒体によっては絵に若干の加工(サイズの変更など)を
  行う可能性もございますのでご了承ください。
 ・一部細かな調整等をお願いすることがある場合もございますが、
  柔軟に対応いただけますと幸いです。
 ・今後別ジャンルの素材もお願いする可能性もございますので、
  継続的にお付き合いいただけると幸いです。

 ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
 皆様からのご応募心よりお待ちしております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

申し訳ございません。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サンプル画像.zip