この募集は2022年10月22日に終了しました。

【簡単/隙間時間可能/動画研修/ママさん歓迎!】Instagramの運用の代行の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単/隙間時間可能/動画研修/ママさん歓迎!】Instagramの運用の代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の概要
こちらはWEBマーケティングを個人でおこなっています。
現在新規事業としてinstagramの配信・運用を自社にて行い集客支援を行っております。
そこで、instagram運用の投稿・投稿情報の収集を行っていただけるパートナースタッフの方を探しております。
完全在宅・PC・スマホで出来る業務ですので、是非興味がございましたらご連絡をいただきたいと思います。

■ 仕事内容
当社が作成しているinstagramの1アカウント運用していただきます。
1.1日2投稿(土日祝日3投稿)朝(6:30~8:00)・昼(11:30~12:30)・晩(19~21時)
2.コメント対応やメッセージ、ストーリー対応
3.投稿文章も複雑な知識は不要です。
・投稿選定
・DM送付
・配信内容に10~20文字程度の見出し文章の作成
・写真の保存
・投稿

他者投稿内容を編集して再アップしていくキュレーションメディアですので、毎日コピー&ペーストで指定リストUserにDMを送付して投稿許可を頂き投稿を行って頂きます。
※短いコメントやメッセージのやりとりがスムーズに出来る方が望ましいです。
※定期的に運用方法を見直し(週次あるいは月次ベースで)しますので、そのタイミングでチャットワーク・Googleスプレッドシート等で指示をさせて頂きます。
※初心者の方でも1週間程度テスト運用を行って慣れた後に運用可能です。
※慣れて頂ければ1日30分~40分で運用をできています。また、フォロワー数増加に伴って運用ボーナスを付与いたします。

■希望するスキル
・お金の知識を身につけたい層(男女問わず、出来れば在宅が多い方が望ましいです)
・デザインテイスト、旬のお金の知識などが理解できる方、気遣いが出来る方歓迎
・ご自身のスマホやPCから投稿していただきますのでスマホ/PCでinstagramが利用できる環境の方
・在宅で空いた時間にできるので、子育て中、育休中のママにぴったりです。

■希望価格
初期固定 3,000円/月
運用スキルがアップし、余裕があれば2~3アカウントの運用をお願い出来ればと思っています。
2ヶ月目以降運用フィーを1,000円アップ(9割達成。アカウント運用を追加で依頼するなどによる)

■打ち合わせ
お仕事前に一度WEB電話またはLINEでご説明いたします。
その後のフォローは、基本メール・ライン・チャットワーク等でします。
投稿内容やデータ整理などはGoogleスプレッドシートなどを利用しております。

■応募にあたり
下記の情報をおしえていただければと思います。

・簡単な経歴
・得意なジャンル:お金系、投資系など
・SNSの運用実績、PC・スマホ環境
・1日作業出来る時間帯:例 8時〜11時,19時から22時など
・Instagramを使用しているかどうか
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)