この募集は2014年10月12日に終了しました。

バイヤーに興味ある方必見】海外アパレル輸入 新規パートナー募集!!の仕事

バイヤーに興味ある方必見】海外アパレル輸入 新規パートナー募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
この度は当方ページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、【海外アパレル輸入】のビジネスパートナーを募集しております。
海外(中国や韓国etc...)から仕入れたアパレル関連を
国内のAmazonやヤフオク!、BUYMA、ZOZO MARKETなどのプラットホームで販売し、
収益を生み出す物販ビジネスです。

※ 無在庫販売なので、軍資金は必要ございません、従って【ノーリスク】です。
※ バイヤーに興味ある方必見!!
※ 海外や国内の代行業者などはご紹介します。
※ ノウハウも初心者目線で作成していますので、ご安心ください。
※ 商材等を基に、親切懇意な対応、サポートを心掛け致します。

=====================
ビジネス(仕事)ですので、
"とにかくやる気のある方"、“責任感のある方”
に限らせて頂きます。
=====================

【採用条件】
・できる限り時間を費やせる方
・レディースアパレルに詳しい(雑誌をよく読んでいる、トレンドに詳しい)方
・主婦の方(在宅での仕事を考えている方)
・とにかく稼ぐことにフォーカスできる方
・しっかりと責任を持ってお仕事に臨まれる方

ご不明点、ご質問があれば、その都度、
Skype、チャットワーク、電話、LINEなどでサポートさせていただきます。
パソコン環境が整っていれば在宅でできます(場所、時間不問)ので、
お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して仕事をすることが可能です。

----------

【仕事の流れ】
 商品リサーチ(商材確保)
⇒出品、商品登録(販売)
⇒仕入れ(注文)
⇒お客様の元へ発送

【対象者】
・パソコン環境が整っている方
•Excelをインストールされている方
  •画像加工が出来る方(画像の背景白化、画像の組み合わせ、文字の消去、ロゴの挿入など)
  ・最低1年間働いていただける方
・しっかりと責任感を持って仕事をしていただける方
・Skype/チャットワーク/電話/LINEなどで、業務の作業進捗をこまめに経過報告できる方
(※最低1日以内の返信) ⇒レスポンスの遅い方は信用性に欠けますので、ご遠慮頂いております。
  ・秘密を厳守していただける方

【歓迎・優先】
・とにかくやる気のある方
・長期で働ける方
・レスポンスの早い方
・女性の方(※主婦の方大歓迎!!)
・ファッションが好きな方
・地道にコツコツ作業が行える方
・バリバリ仕事したい方
・オーナー視点を持った方

※ご提案の際に、アピールして頂けますと幸いです。

【報酬】
報酬に関してはメッセージ上にて具体的にご提案致します。

【応募方法】
以下の内容を記載の上ご連絡下さい。

・簡単な自己紹介
・1日あたり、1週間あたり可能な作業時間
・どのくらいの期間、仕事が可能なのか
・画像加工はどれくらいできるのか

-----------
※正規の契約書もしっかりと用意してりますので、ご安心ください。

パートナーとして共に頑張れる、やる気に溢れた誠意のある方のご応募を、
心よりお待ち申し上げます。こちらも真剣にビジネスパートナーを探していますので、
中途半端なやる気の方や、ただ稼ぎたいなど、安易な考えをお持ちの方はご遠慮ください。
その代わり、しっかりとして頂ける分だけ、収益は上がります。
宜しくお願い申し上げます。

何かご不明な点、ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望に添ったランサー様と出会わなかったため。
会員登録する (無料)