この募集は2014年09月23日に終了しました。

Excelでの マクロ・VBAで作成 帳票出力の仕事

Excelでの マクロ・VBAで作成 帳票出力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
117
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社の紙ベースでの業務改善を図るため、エクセルとアクセスDBと連携させアクセスDBに商品DBを蓄積し、入荷・検査情報をフォームにて入力後A5サイズの帳票を1シート作成したい。

また、DBから項目を選択し、その範囲の情報を簡単なA4サイズの帳票に出力したい。

◆重視する点
スピードですを重視したいと思います。エクセルVBAのフォームデザインやデータフロー図も用意されておりますので、コーディングをお願いする形となります。
今週金曜日には一度動作するまでになっていればと思います。

◆具体的な機能
製品登録フォーム×1 検査情報入力フォーム×1 出荷情報出力機能×1



◆希望するスキル
エクセルVBAとアクセスDB(使用するパソコンにアクセスはインストールされておりませんので、エクセルと連携し読み書きできればと考えております。
会員登録する (無料)