この募集は2022年10月11日に終了しました。

女性の方大歓迎です★PayPayフリマへの出品のお仕事です★の仕事 [ファッション・アパレル]

女性の方大歓迎です★PayPayフリマへの出品のお仕事です★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
専業主婦の方、長期で作業して頂ける方、初心者の方でもやる気のある
方大歓迎致します!

《依頼内容》
★簡単な商品登録になります★

個人でアパレル商品を輸入して販売をしております。自分のECサイトでも販売しておりますが、(PayPayフリマ)を使用して販路を広げたいと思い募集させて頂きました。
スマホかパソコン1台さえあればどこでも作業できますので、初心者の方でも応募して頂けたらと思います。(やる気のある方に限ります。)


アカウントは弊社のアカウントで行います。



《お仕事の流れ》
①PayPayフリマをダウンロード
     ↓
②スマホやパソコンから出品
 (商品の写真や文章はこちらでこちらで用意致します。)
     ↓
③ご購入されるお客様とのやり取り、発送連絡等
 (商品はこちらで発送させて頂きます。)
     ↓
④取引終了後、お客様に簡単なお礼のメッセージをして完了


以上のような簡単な作業です。
スマホ操作やパソコンでの連絡ができればOKです!(◎_◎;)








《報酬》
10件以上/1日を月に20日以上で2000円の報酬をお渡しします。
また商品が売れた場合、1取引ごとに100円の報酬を追加でお支払致します。
トライアルはひと月で3商品以上を売っていただくとトライアル完了となります
最初は1日5品とかでOKです。(初めての方も1週間以内に一品を販売されています。)

★報酬例★
単純作業で毎月7000円〜1万円を稼いで頂いています★
毎月20件以上出品して1日1〜2件販売し月50件売上
  100円✖️50個➕2000円=7000円
全体の売上が良ければプラスαでインセンティブをお支払いもしております。





《応募条件》
・スマートフォン(タブレット、パソコンでも可)を持っている方
・隙間時間でコツコツと作業できる方
・簡単なスマホ操作やパソコン操作ができる方
・まずは、研修として3件取引頂き、その後継続して頂けるかを決めて頂きます。


《確認事項》

500円(税込)➕ランサーズ手数料での設定をお願い致します。
トライアル報酬(50円x10件=500円)


《応募方法》
ご応募される際は、以下をご教示くださいませ。

・年齢
・性別
・1日の空き時間
・応募動機



            よろしくお願い致します(≧△≦)


作業数
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)