この募集は2022年10月15日に終了しました。

【建築系サイト・LP製作】WordPressの導入からサイト製作や改修までの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【建築系サイト・LP製作】WordPressの導入からサイト製作や改修までに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
■こんな人におすすめ
・WordPressの導入〜構築〜サイト製作まで行える方
・既存のWordPressサイトの改修ができる方
・UI・UX改善指示書に沿って作業を進められる方
・フリーランスで独立してWEBコーディングを本業にしていきたい方

■お仕事の概要
WordPressでのサイト製作・LP製作を一から構築をしていただきたいです。
細かなレギュレーションはないため、サイト構築の流れから一緒に作り上げていただける方を募ります。
また、既存のWordPressサイトやHTMLサイトのUI・UX改善を行っていただけると尚嬉しいです。

■応募条件(※必須)
・HTML /CSS /JavaScript /PHPの基本的構築を行える
・WordPressサイト制作を行える
・Photoshopのデザインクリエイティブからサイト製作ができる
・Chatworkアカウント、Gmailアカウントを所持している方

■応募後の流れについて
応募時にお送りいただいた実績やプロフィールを拝見させていただき、お願いさせていただきたい方にご連絡させていただきます。(応募後2〜3日以内には回答いたします)
具体的業務内容と見積に合意した後に作業開始となります。

■応募時に送付して欲しい情報(*必須)
・簡単な自己紹介とエンジニアとしての経歴 / 実績などをお見せいただける方
・月間の可能な作業総時間
・作業可能な曜日、時間
*上記共有いただけない場合は大変申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。

以上となります。
良い方に巡り会えたら継続的なお仕事をお願いしていきたいので、ご応募お待ちしております。
依頼内容
特定ページの改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
5
見積と納期が合わなかったため
会員登録する (無料)