この募集は2022年10月11日に終了しました。

【ランサーズ紹介】100年続く製麺企業のブランディング(Wordpressサイト運用~販路開拓まで)の仕事 [工業・製造]

【ランサーズ紹介】100年続く製麺企業のブランディング(Wordpressサイト運用~販路開拓まで)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
0
実際の受注者
JumpToAbroad 合同会社
JumpToAbroad 合同会社

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです EC運用・WEB制作【素早く・的確なレスポンスが得意】

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 40
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 87%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 田中康裕・企業様向けHP・ECサイト構築

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 初めまして。 Jump To Abroad合同会社 と申します。 「お客様の利益に貢献する制作とマーケティング」をモットーに活動しております。 ★安心価格・高品質・スピード感★ 【ホームページ・ECサイト・ランディングページ制作以外も幅広くサポート】 WEBマーケティングによる集客施策など幅広く対応可能です。 (Goo... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webサイト運営・保守・HP更新
CMS構築・WordPress制作・導入
ホームページ作成
ECサイト構築・デザイン
CSS
HTML5
WordPress
jQuery
JavaScript
Bootstrap
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
★本件はランサーズ株式会社によるマッチング仲介案件です。
 マッチングが成立した場合には、依頼主のクライアントアカウントより直接依頼→お仕事開始となります。


---------------------------------


社名:株式会社 新吉
サイトURL:https://www.shinyoshi.co.jp/
事業概要:ゆで麺、生麺、生中華、乾麺、その他関連食材の製造販売

【ミッション】
ホームページサイトの運営保守の内製化・サーバー移行と新吉様の製品の販路拡大に携わっていただきます。

【背景】
・約3年前に制作会社にサイト制作を依頼したが、修正や更新に都度費用がかかる。
・直販売店舗にて毎週末に特売を行ったり、季節ごとの麺を販売しているが、現在のサイトは制作会社が管理しており都度金額が発生するためサイトが全く更新できていない状態。
・自社ECサイトも立ててはいるが、現在担当者がいない状態で外部からの売上がない状態。
・「安さ」で売るのではなく、新吉ならではの付加価値をつけた製品の制作を検討していらっしゃいます。

まずは、Webサイトの運用保守を内製化できる状態を目指し、その後、ブランディング(ECサイトの改善、SNS運用等)の販路拡大を検討しています。
Webサイトの運用保守を内製化できた後はサーバー移行を含めたWeb環境再構築と、サイトデザインの大幅リニューアルも検討されています。

【参考情報】
既存HP:https://www.shinyoshi.co.jp/
WordPressとXserverを利用

【希望する人材】
1.Webサイトを更新・修正できる方
2.WordPressの利用経験が豊富で、保守運用の内製化に向けてマニュアル化・教育を実施いただける方
3.PMとして本案件に関わる人を巻き込みながら進める能力に長けている方
4.新吉の製品の認知拡大の仕組みをつくれる方
5.これまでのご経験から積極的にアイデアを発言いただける方

※1~3はメインスキル。4~5はサブスキルとして記載しています。
今回はWebサイトの保守運用をメインとしていますが、販路拡大の課題も抱えており、Webサイトのプロジェクトが終了次第、外部人材にお力添えいただきたいとお伺いしています。
メインスキルをお持ちの方、メイン+サブのうちの一つを持っている方、メイン+サブのすべてを持っている方からのご提案をお待ちしております。

▼株式会社 新吉様について
埼玉県深谷市で約100年続く製麺企業様です。
これからの100年も新吉が続くよう、新しい取り組みをしようと役員陣が積極的でいらっしゃいます。
ですが、社員メンバーの中には「現状維持」を求める声もあり、社内だけでは新しい取り組みがスピード感もって進みずらい状況なため、第三者のプロフェッショナルの方にまずは現場で何が行われているのかを体験して、新たな取り組みに向けて先導いただける方を希望しています。
これからの新吉を新しいステージへ導くことを楽しんでいただける方からのご提案をお待ちしています。

▼ ご予算:
お見積もりを頂いて判断したいとのご希望
(※目安予算は仮の数値を入力しております)

▼ 備考:
ランサーズの利用を前向きにご検討いただいておりますが、初めてのご利用で不慣れでいらっしゃいます。
お仕事開始後は、電話でのコミュニケーション等も含め、柔軟にご対応頂ける方の方が望ましいかと存じます。
また、オンライン・オフライン問いませんが、案件開始後は現場の様子知っていただくために本社(埼玉県深谷市)へ足を運んでいただくことを希望されています。

▼ 応募方法:
ご興味をお持ちの方は、①〜⑤の内容をご確認いただき、本プロジェクトへのご提案をお願いします。
① これまでのご経歴
② 本プロジェクトに活かせるご経験・キャリア
 (アピールポイントやご実績等も可能な範囲で記載頂けますと幸いです。)
③出社可否(例:週1であれば可能 or 月2回など)
④ 希望の報酬条件
⑤ その他、質問などございましたら記載ください

▼ 今後の流れ:
<Step1>登録・応募
・本プロジェクトへ、ご実績・アピールポイント等を記載の上、ご提案ください。
<Step2>お打ち合わせ~ご推薦
・ご提案内容を基に、ランサーズ社の案件担当者がオンライン面談を20分ほど実施させていただきます。
(企業様への推薦をご相談させて頂く場合、企業情報の詳細も開示させて頂きます)
<Step3>企業選考~受注
・企業様の選考通過後、三者面談を実施します。この場で相互にすり合わせを実施し、ランサー様からも提案やお見積りを頂きます。
・選考通過・合意となりましたら、ランサーズ上で担当者様のアカウントより直接依頼となります。
会員登録する (無料)