この募集は2014年09月25日に終了しました。

被災地支援 非営利団体のウェブサイト トップページと構成のリニューアルの仕事

被災地支援 非営利団体のウェブサイト トップページと構成のリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

4日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
東日本大震災の被災地、特に陸前高田で活動している非営利団体です。「10年続ける」をコミットしてこの11月で活動も満3年になります。津波の前から地場産業の衰退、高齢化などで人口が減っている地域ですが、津波後は我々”よそもの”だからできる新しい地域を作ろうと、英語をつかって世界とつながるをテーマに、英語音読会(1:1のコーチングクラス)を地元の住民向けに、毎月開催、長い方は3年近く毎月来てくれています。その中から、自分の被災手記を英語で出版しWall Street Journalをはじめとするメディアを通じて多くの方に元気を与えたり、短歌(英訳)と絵画をまとめて画集にして出版したり、お世話になった海外の方のためにと英語の着付け教室を開こうと頑張っている方などが、30-40名いらっしゃいます。また、英語は出来ないが被災地に何かしたい、自分の目で見てみたいという方のために被災地ボランティアツアーなどを開催しています。
依頼詳細
既存の記事を大きく変更する予定はないのですが、メッセージが分かりやすくなるよう、トップページを刷新したいと思います。併せて、ページの構造も見直す必要があるかもしれないので、それもスコープに入れていただけるとありがたいです。
サイトURL
http://www.lets-talk.or.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

コンペ式ではなくプロジェクト式に変更いたします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)