この募集は2022年10月18日に終了しました。

【150〜200文字・簡単まとめ】Rust言語に関する本のかんたんなまとめ文章作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【150〜200文字・簡単まとめ】Rust言語に関する本のかんたんなまとめ文章作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

10 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (55円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
14日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
IT
記事タイプ
まとめ記事
書き手の設定
ニュートラルな表現でお願いします。です、ます調。
絵文字などはNGです
読者ターゲット
Rust言語に興味がある人に向けて作成をお願いします。
サンプルURL
設定なし
補足説明
ご覧いただきありがとうございます!
こちらから指定する【Rust言語】の本の、概要を紹介する文章を作成していただきたいです。

タイトルには、キーワードで指定した本のタイトルをコピペしてください。

【概要】
「Rust言語のおすすめの本10選」といった趣旨の記事を作成します。
初心者から上級者まで、幅広い層に見られる想定ですので、それぞれの本の特徴や、どういった内容なのかをまとめていただきたいです。

本を購入していただく必要はございません。Amazon等のサイト等から商品内容、ためし読みなどをしていただき、わかる範囲で調べていただければと思います。

【書いてほしい内容】
- どのレベルの人におすすめか(初心者、中級者、上級者)
- 本の特徴の説明

例:
「C言語を独習する方には必携の、C言語の入門書です。C言語の文法など体系的な知識を習得することができます。内容のボリュームもあるにもかかわらず、丁寧で詳細な解説がされています。初心者の方にもおすすめですが、ある程度の経験者の方でも知識の深堀ができるため、復習やリファレンスとしても使える1冊です。」
あくまでも例ですので、内容や構文が著しく似た文章の提出はお止めください。

【注意事項】
・タイトルはキーワードとして入力しております。紹介する本をお間違いないようにお願いします。
・完全オリジナルでお願いします
・納品物の著作権は、当方に帰属するものとします

【禁止事項】
・虚偽の内容(本に記載されていないことが書かれている、など)
・著作権物の模倣・コピペ、盗作、リライト、引用
・不要な句読点、無意味なひらがな等・文字数稼ぎ
・ネガティブすぎる内容、公序良俗違反になる内容
・時期や場所、時間(朝、夜など)が限定されるもの
・政治的なもの、個人や団体の批判

以上に反した場合、否認します。

依頼した内容

:指定文字数 (1文字~100文字)

0 / 100 文字

残り 0 文字

  • {$keyword0} 0 / 1 回
  • {$keyword1} 0 / 1 回
  • {$keyword2} 0 / 1 回
  • {$keyword3} 0 / 1 回
  • {$keyword4} 0 / 1 回

:指定文字数 (150文字~)

0 / 150 文字

残り 0 文字

一時停止の理由:提案の変更予定
会員登録する (無料)