この募集は2010年02月17日に終了しました。

【モバイル】占いサイトのトップページサイトデザイン(コーディング無し)の仕事

【モバイル】占いサイトのトップページサイトデザイン(コーディング無し)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
明るく爽やかなデザイン、イラストが得意です。
media_in様 お世話になります。jukeboxと申します。 この度はご招待して頂きありがとうございます。 サイトのデザインのほう完成しましたのでご提案させて頂きます。 コイン等たくさん使いまして診断のアドバイスのおかげで金持ちになった男の子を、診療所のナースのキャラクターが紹介しているというデザインに致しました。 ロゴにも宝石をとりこんで明るい楽しいイメージに致しました。 トップが賑やかな分説明するページはシンプルに落ち着いた安心感のあるイメージで作成させていただきました。 見出し部分は色分けしてわかりやすくしました。 アニメ用の2コマ目も作成いたしまして、アニメだとよりキラキラと輝くイメージになりますのでこちらもあわせてご提案させて頂きます。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はインターネットでサービスを提供する企業です。新しいメディアの立ち上げにより、モバイル占いサイトのトップページデザイン(HTMLコーディング無)を募集させて頂きます。

現在のデザインは仮で作成しておりますので、ロゴを含めて一から作成を行なって頂きたいと思います。

作成頂いたデザインをベースに他のページを増やしていきたい考えております。

・現在のウェブサイト
http://okane-up.net/

サイトは金運アップにつながるような占い(診断)結果を毎日メール配信するシステムになっております。

この診断を行うキャラは全面的には出さず、そのお手伝いをするキャラを押していきます。

このサイトに登録すると、金運(お金)がアップする診断結果が毎日無料で送られてくる、プラス安心感をもって利用できるというイメージが伝わるデザインをお願いいたします。

背景色は、黄色系でお願いいたします。

また、絵文字を使うことが出来ますので、i絵文字などdocomoの絵文字をベースに活用していただければと思います。(キャリアごとに対応した絵文字へ自動変換されます)


■ 希望するウェブデザインと近いサイト

以下の他社サイトはイメージと近いです。

http://trush.jp/
http://gldcharm.com/

懸賞サイトの賑やかさ(儲かる感)と占いサイトの説得力をうまく融合できたら最高です。


■ 納品ファイルの希望

フォトショップ形式
※切り出し、リサイズ、コーディングは弊社で行いますので、幅480pxでお願いいたします。

メニュー、見出し部は下記URLのように画面を横に区切る感じでお願いいたします。
※後から見出し部分のテキストを変更できるように、一つの見出しのファイルサイズが重くなりすぎないようにご考慮いただけますと幸いです。

http://okane-up.net/images/upimg/AAiR8PSz.gif


■ その他/注意点

選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
キャラクターの作成も含めご提案をお願い致します。
■ 選んだ理由

素晴らしいご提案を沢山頂き、非常に悩みましたが「お金持ちになる」というイメージが一番伝わるデザインだと感じました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。

どのご提案も素晴らしいものばかりでした。

今後も様々なお仕事をお願いする予定ですので宜しくお願い致します。



この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)