この募集は2022年10月08日に終了しました。

【50,000円】英語書籍のカバーのデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

【50,000円】英語書籍のカバーのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

59,000円

募集期間

5日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
59,000
実際の受注者
Weblio51 
Weblio51  本人確認
コピーからネーミング.デザイン.映像.イラスト.翻訳.ナレーション.企画まで幅広く受注します!   
はじめまして。お世話になります、Weblio51と申します。         電子書籍表裏表紙デザインご提案をさせていただきます。         すっきりと伝わりやすく かつ         多くの人にしたしみを持っていただけるような デザインを心がけました。 ご希望に合っておりましたら幸いです。         これまでの職歴および作品歴はホームページをご参考ください。         http://www.im-creator.com/free/weblio51/weblio51/ebookcdecard 納品に至りました場合はでお届けいたします。         海外在住のためご連絡に多少のタイムラグが生じる場合がございます。もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
「読むだけで英語が上達する本」という電子書籍の表紙とカバーと裏面を作っていただきたいです。

あと「ネイティブが教える発音&フレーズ全集」の表紙とカバーと裏面を作っていただきたいです。

2冊とも添付をしてあります。

宜しくお願いいたします。
読むだけで英語が上達する本
https://chikarainternational.co.jp/jyoutatsu.pdf

ネイティブが教える発音&フレーズ集
https://chikarainternational.co.jp/zensyu.pdf
書籍として出版するわけでなく、オンラインで公開する冊子です。
■ 選んだ理由

イメージをしていた通りのデザインだったので当選させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご応募いただき本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • jyoutatsu.pdf
  • zensyu.pdf
会員登録する (無料)