この募集は2022年10月10日に終了しました。

【YouTube動画制作】自動車ディーラー公式チャンネルなど、企業の動画編集者募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【YouTube動画制作】自動車ディーラー公式チャンネルなど、企業の動画編集者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

現在弊社では、自動車社販売会社などのYouTubeチャンネルを運営しています。
内容は車の外装や内装、ドライブコースの紹介などで、最終的に10分程度の動画を随時アップしていく予定です。
更新頻度等は確定ではございませんが、だいたい月に2本ペースです。
撮影済の動画をYOUTUBEチャンネルにアップできるよう、動画編集をお願いできるデザイナー様を探しております。
(また、告知用動画、社内用研修動画をお願いする可能性もあります。)

■重視する点
・もし可能であれば、自動車販売店関連・ハウスメーカー等の、企業の動画制作実績がある方
・スピード感のある方
・チャットワークを使用して、こまめにご連絡がとれる方
※土日含めて作業いただける方優遇させていただきます。そのため、法人で平日のみの営業というよりは、フリーで個人でお仕事されてる方を優先させていただきます。
※平日の朝に依頼して、夕方にお戻しいただく可能性があるため、副業等で平日稼働可能時間が少ない方はNGとさせていただきます。

■作業詳細
①弊社から撮影データ・画像・資料を支給いたします
※新たな撮影は不要です
~3から5日後~
②初稿データを共有していただきます
③内容に修正がある場合、ご対応いただければと思います。
校了まで修正を複数回、行う場合があります。
できれば修正制限なしでご対応いただきたいです。
(だいたい2~3回で、大幅な変更はありません)
④校了後、データ納品
※データ支給から納品までは、だいたい2週間以内

■お支払いに関して
1動画あたりの編集費用10分程度の動画1本5,000円を想定しております。
修正複数回制限なし、追加費用なしで対応いただける方を探しております。

■依頼のタイミング
案件によりますが定期的にお仕事をご依頼させていただきたいです。

■打ち合わせについて
一度、オンラインでお打ち合わせをさせていただきたいです。
その際、参考のために実績動画のURLなどをご持参・ご共有いただけますと幸いです。

依頼公開後の追記内容
クライアント様都合で仕事がキャンセルになってしまったため
会員登録する (無料)