この募集は2022年10月05日に終了しました。

※高単価継続案件【動画編集者募集】YouTube動画編集できる方を募集します!良の仕事 [IT・通信・インターネット]

※高単価継続案件【動画編集者募集】YouTube動画編集できる方を募集します!良に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼内容】

ワンピースの反応を集めた動画の編集を依頼させていただきます!
既に収益化済みのチャンネルになります!
できれば複数人の素敵な方々を採用したいと考えております!
簡単な編集ですのでご安心ください!

台本はこちらで用意いたします。

仕上がりは下記のような動画を想定しています。
▼参考動画(当方が運営するものではありません)
https://www.youtube.com/watch?v=cX1v3BSk4GM

【依頼詳細】
■作業内容
⓪マニュアルの確認をする
①完成したシナリオ、台本を確認する。
③音声、BGM、画像、背景映像を編集、挿入
④納品

■報酬
1本 2000〜5000円(手数料込・税込)
※初回のみテストとして1000円
※修正依頼の量や、納品までの期間で単価の見直しを行います。

■希望納品数
3日に1本以上
動画の反応に応じて変動あり

■編集ソフト
・YMM4
・Premiere Pro
上記いずれか

■応募条件
・長期継続が可能な方
・丁寧、かつ迅速な連絡を取れる方
・ワンピースについて最低限の知識がある方

■注意事項
・動画は納品時に買い取りとなり、著作権は当方へ譲渡となります。
・納品した動画の再利用、転載、売却は厳禁です。
・当方が提供する、台本などのいかなる情報も漏洩しないこと。
・修正があった場合は修正箇所がなくなるまで修正していただきます

【応募方法】
以下、コピペしてご回答願います。
・お名前、年齢、職業
・ゆっくり動画の作成経験
・過去の制作物(ポートフォリオ)
 ↑添付 or URLの記載をお願いいたします。
・週あたりの納品可能本数
・受注から納品までにかかる時間(おおよそでOK)

以上よろしくお願いいたします!

【最後に】
弊社は複数のYouTubeチャンネルをプロデュースしており、
長期的にチャンネルをご一緒に盛り上げていただける方を募集しています。

動画編集が好きな方のご応募を心よりお待ちしております!

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
会員登録する (無料)