この募集は2022年10月05日に終了しました。

web診断テストページの作成の仕事 [塾・予備校]

web診断テストページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
25
実際の受注者
長谷川 剛
長谷川 剛

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです お客様とのコミュニケーションを大切に、+αの付加価値を心がけています。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 79
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■ごあいさつ こんにちは。プロフィールご覧いただきありがとうございます。 WEB制作を主体にフリーランスで活動しております長谷川です。よろしくおねがいします。 ■自己紹介 国内の大手通信機器メーカーに30年ほど勤めておりましたが、2020年に早期退職して フリーランスに転身しました。 在職中は主に下記の業務に携わっていました。 ・国内および海外通信キャリア向け装置のソフトウ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
HTML・CSSコーディング
CMS構築・WordPress制作・導入
ランディングページ (LP) 制作
ホームページ作成
C
CSS
Excel
HTML
TCP/IP
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
動物・ペット
スポーツ・フィットネス
工業・製造
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼の目的・背景
論文や書籍に記載されている以下4つの自らの性格や資質等を診断するテストをweb化して欲しいとの依頼でございます。いずれも難しい計算式は不要であり、項目を数える、点数を合計するなどの処理が走れば十分です。
また、いずれも最終的にはレーダーチャートで提示いただきたいです。

①VAKTモデル
➁スポーツ版自己調整学習尺度
③DCCQ-Aの尺度項目
④レジリエンス尺度

上記4つの診断テストのweb化に当たっては、いずれも以下の仕様でお願いいたします。
・当方が現在作成を進めている「教材」に記載されているQRコードを読み込むと診断のためのwebページが開くイメージです。
・「スタート」ボタンのページがあってから別ページに進みウェブ診断のための質問が並んでいるページに行く仕様としてください。
(この「スタート」ページに、もしかすると、個人情報を取得しない旨、また、この調査ではなんら皆様方の回答結果をデータとして取得するものでもないことを注記する必要があるかもしれませんので、その「注記」をかけるようなスペースを残しておいていただけると助かります。)
・当該質問の全てにユーザが回答したのち(回答はすべての質問で必須とし、回答が1つでもない場合は次に進めない仕様としてください。)、「回答」ボタンを押下すると「結果」ページに進んでいくような仕様でお願いできるとありがたいです。
・「結果」ページにはレーダーチャートによる結果表示をお願いしたいです。

尚、これらの診断結果をDB等で蓄積する必要はありません。(個人データも取得する必要はないです。)また、今回の診断ツールを今後拡張する予定はありません。(今回の教材の制作で一旦本件は終了であると思ってもらって構いません。)
併せて、本ページを我々が契約しているレンタルサーバに載せたいと考えております。最終的には当該レンタルサーバに載せて頂いて、当方で問題なく動くことを確認して検収となる予定です。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
12ページ(1テスト3ページ×4種類のテスト)
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)