この募集は2022年10月07日に終了しました。

★在宅ワーク★主婦の方歓迎★発送作業★商品の検品&梱包&発送のお仕事の仕事 [卸売・小売]

★在宅ワーク★主婦の方歓迎★発送作業★商品の検品&梱包&発送のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
数ある求人の中から弊社のページをご覧頂きありがとうございます。

弊社は愛知県でネットショップを運営しており、事業拡大に伴い一緒に働いてくださるスタッフの方を募集致します。

子育てママさん、主婦の方大歓迎です。

予めこちらで購入した商品を自宅にて受け取って頂き、検品・保管の後にお客様の元へ発送して頂く作業になります。
とても簡単な作業です。きちんとしたサポートもいたします。


【作業内容】
●荷物受け取り
・国内からの荷物
・海外からの荷物
  ※ご自宅でお受け取り頂けます。
  ※稀に関税などを受け取り時点で立て替えていただく場合がありますが、後程全額清算致します。

●商品の検品、保管
・受け取った商品の検品
  ※場合によっては返品対応等発生する場合がございます。
・出品用の写真撮影
・商品の保管
  ※保管方法にもよりますが、1畳ほどの保管スペースが必要になります。
  ※写真撮影や在庫管理表の確認など、定めた方法により保管いただきます。

●商品の発送
・商品を梱包し発送作業を行います。
  ※発送は自宅への集荷とコンビニ・ヤマト営業所での発送になります。
  ※送料等のかかった経費はすべてこちらから支給しますのでご負担いただくことは一切ありません。 
  ※梱包資材は全て提供いたします。
  ※購入代行作業は発生致しません。


【報酬】
・月固定:5,000円
※まずは発送作業を20件程作業して頂いた後、継続できそうかどうか相談させて頂きます。
・継続していただける場合には件数や報酬を改めてご相談させて頂きます。


【応募条件】
 ・梱包発送作業の経験者歓迎!もちろん初めての方でもOKです。
 ・チャットワークやZoom等でまめに連絡のとれる方
 ・PC及びプリンターをお持ちの方
 ・ご家族で室内喫煙者がいない方
 ・室内でペットを飼っていない方
 ・週5日以上、荷物の受け取りができる方
 ・責任感を持って、誠実にお仕事に取り組んでいただける方
 ・長期でお仕事していただける方
 ・関東・中部・関西地方にお住まいの方
 ・荷物や梱包資材を置くスペースを確保できる方
 ・ご近所もしくは車で行ける範囲に各種コンビニ、郵便局、ヤマト営業所がある方



【ご応募メッセージに記載いただきたいこと】
応募希望の方は以下のフォーマットに沿って、必要事項をご記入の上、ご応募下さい。

1.性別:
2.年代:
3. 1日にできそうな作業時間、週に何日くらいできそうか(平日○時間 週末○時間etc):
4.所属(会社員、主婦など):
5.ご質問等(不明な点や希望等):

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
商品点数
20
会員登録する (無料)