この募集は2022年10月05日に終了しました。

【1本1000円】Youtube動画(スカッとする話)ナレーションのお仕事 【継続案件】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1本1000円】Youtube動画(スカッとする話)ナレーションのお仕事 【継続案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

3日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
teramoto
teramoto 本人確認
ナレーションやキャラクターボイスならお任せください
のっち様 初めまして、teramoto005と申します。 声優事務所に所属していたことがあり、舞台やナレーション、ゲームのcv、オーディオドラマなどに出演しております。 もしよろしければ、 お手伝いさせていただくご提案させていただきました。 お忙しいところおそれいりますが、何卒宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
当応募をご覧いただきありがとうございます。
2ch系スカッとする話のナレーションのお仕事となります。

【具体的な内容】
当方で用意した原稿またはに
ナレーションをつけていただくお仕事です。

原稿によりますが、8分〜30分程度の動画を担当していただきます。
基本的に毎日投稿以上を予定しているので、継続契約の場合安定した収入を得ることも可能です。

イメージとしては下記のような動画のナレーションになります。


【参考動画】
https://www.youtube.com/channel/UCqZNQ0_Z28wiBIlvX3B-Q2A

※当方のチャンネルではございません。

【応募条件】
・仕事を途中で投げ出さず、報告・連絡・相談がきちんとできる方
・声優、ナレーション等の経験のある方大歓迎です。
初心者の方でもサンプルボイスを提出していただくのでそれ次第ではお仕事の方をお願いしたいと考えております。

【お仕事の流れ】
1.当方より原稿または、スレッドをお渡しします。
2.原稿をもとに音声の録音をお願い致します。
3.当方にてチェック→問題なければ終了となります。

【希望納期】
・基本的には、早めの納品を希望しております(原稿お渡しから1〜3日程度を想定)
 ただ、ご予定等あるかと思いますので相談可能です。


【単価】
1,000円(税・手数料込)/本
※チャンネルの性質上採用する前に、こちら側が用意した原稿を30秒〜1分ほど収録していただき、サンプルボイスを提出していただきたいです。それによって採用の可否を決めさせていただきます。

【注意事項】
・納品いただく音声の著作権は、当方に譲渡されるものとします。
・契約内容やこの仕事で得た情報は、機密保持をお願いします。
・他社の知的財産権、著作権を侵すことは勿論厳禁です。



よろしくお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

これまでの経験から

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案くださりありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • スカッとする話.docx
会員登録する (無料)